※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

今夜はスーパームーンですね。37週で産気づかないと思いますが、産院は出産ラッシュになるかな。

今夜はスーパームーンらしいですね。多分私は、もう37週ではありますが、やたわ産気づかないと思ってますが、きっと産院は出産ラッシュになるのかなー。

コメント

☺︎☺︎☺︎

今日はスーパームーンなんですね
まだ32週なのですがなんだか昼からお腹が張ったり痛かったりで😅
私はまだ産気付いたらこまるのですがゆっちさんは産まれたら良いですね~👍
お互い頑張りましょう~🎶

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!私はまだお腹にいてほしいので、寝ます(笑)

• 12月3日
さな

こんばんは(´ω`)
今日は多いでしょうね😊そのせいか、私はまだまだ8カ月入ったところですが買い物行ってたら結構お腹張っちゃってデパート内でよろよろとイス探して靴屋さんのイスに座りました😅💦やっぱり満月関係あるんですかね‼️

もうすぐで出産ですね、頑張ってください(о´∀`о)

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!私も満月新月台風の日はお腹張ります!

• 12月3日
yuuka

スーパームーンなんですね💖🌝
すごい綺麗でした☺️
私は全然産まれそうにないし張りもほとんどないですし胎動が痛いくらいです😂
二児のママさん大変でしょうがお互いもうすぐ出産頑張りましょうね💖

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!お互い安産になりますように♪

• 12月3日
さな

台風の日ってお腹張るんですか⁇
後期になると張る回数増えて焦りますよね😣💦37週だともういつ産まれてもおかしくないですね✨
お互い安産であることを祈ってます😢✨

• ゆっち

ゆっち

私は後半切迫早産でほとんど寝たきりで、お腹の張りに敏感でした。台風や雨風強い低気圧来てるときは張りました。さなさんも安産お祈りしてます!

• 12月3日
さな

そうだったんですね😣😣💦辛い中頑張って赤ちゃん守ってたんですね💦
気圧も関係するんですね…勉強になりました!
体調お互い気をつけましょう、ありがとうございます(´ω`)では〜👋

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございました!おやすみなさい!

• 12月3日
らいとmama😎💕

私もスーパームーンにかけてます!笑
でも気配なし(´∵`)
陣痛来ないかなー。。。
お互い頑張りましょう✨✨

• ゆっち

ゆっち

今お腹の張りで、起きました(笑)どうなることやら!今日でなくてもお互い安産になりますようにー!

• 12月3日
mar

早く元気な姿見たいですよねー❤
私もちょっと期待していますが
お腹の張り頻度よくあるので
陣痛につながってくれることを願ってます😊

• ゆっち

ゆっち

切迫早産だったわりに、全然な感じです(笑)お互いあと少しですね♪

• 12月4日