※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moeko
妊娠・出産

愛知県弥富市の海南病院での出産予定で、里帰り先がなく、旦那が仕事中は1人になる予定です。同じ経験の方の意見や海南病院での出産体験を知りたいです。

続けてすみません!
愛知県弥富市の海南病院で出産予定で、里帰りできる場所もなく臨月に入っても旦那の仕事中などはずっと1人の予定です!

同じくそうだった方の意見、こうしたよ!ってのが知りたいです!
よかったら経験や意見を教えてください!

また、海南病院で出産した方がいたらその時どうだったかも教えて頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします!

コメント

むらぽん

私は海南病院で出産予定です(*^^*)地元だったので、ついコメントしてしまいました(^ω^)
私は里帰りはするのですが、
生産期はいるまでは日中は1人の予定です(´・_・`)
もしものことがあったときとか心配になっちゃいますよね(;_;)
まだ出産したわけではないし、里帰りもするし、解答になっていなくて申し訳ないです(;_;)

• Moeko

Moeko

はじめまして!
    お返事ありがとうございます(´͈ᵕ`͈)

病院であってるかも知れませんね!\(ˆoˆ)/
    10週先輩ママさん♡
    よかったら仲良くしてください♡

• 8月31日
  • むらぽん

むらぽん

病院で会ってるかもしれないですよね(^ω^)💓
    きっと同い年くらいかと思います(*^^*)私、今年で24歳になるので(・ω・)
    こちらこそ、仲良くしてくださいー(≧∇≦)

• 8月31日
  • Moeko

Moeko

私は23になったので色々近いですね♡
    はい♡よろしくお願いします♡

• 8月31日
☃

私は中川区に住んでます!
出産は日赤でしたので海南病院ではないのてすが、、、
私は一人目の時、実家を建て替え工事していて、実質里帰りする家がなかったんです!
(予定日までには完成予定で里帰り予定だったのですが、1ヶ月以上の早産で)
ですので私は産後自分の家に帰って子育てしてました!
母も仕事と引っ越しがあったので、時間のあるときにこちらに来てくれてましたが、基本的には一人でしてました。
はじめの1ヶ月はご飯は母か旦那に買ってきてもらう、沐浴も慣れるまでは母か旦那としてました。
日中一人でしたが、新生児って基本的には寝てるので以外と大丈夫でした(*Ü*)♡

• Moeko

Moeko

はじめまして!
    お返事ありがとうございます♡

出産前はどうなさってましたか?(´•ω•`)
    陣痛きてからとかが心配で心配で…(´•ω•`)

私は頼れる実母が居ないのでそれだけでもじゅうぶん羨ましいです♡
    やる気になれば1人でも頑張れますよね!
    ありがとうございます!

• 8月31日
  • ☃

出産前もずっと一人でやってましたよ♡
    ただ私は高血圧で緊急入院になり、バルーン+促進剤での出産でしたので、
    陣痛が来てタクシー呼んで!みたいのはなかったです(´•̥ω•̥`)!
    お力になれなくてごめんなさい!
    頼れる人がいないと心細いですよね(´•̥ω•̥`)!
    でも赤ちゃんもついてますし大丈夫だと思います(*Ü*)♡
    一度病院での母親教室なんかで、こうゆう状況で不安だとゆう事だけでも伝えてみてもいいと思います。
    陣痛が来たらどうしたらいいかとか、看護婦さんたちも力になってくれると思います(*Ü*)♡

• 8月31日
  • Moeko

Moeko

色々なぱたーんがありますよね(´•ω•`)

また母親教室顔出してみます♪
    ありがとうございます!

• 8月31日