※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

生理用のナプキンをしていると、最近生理の匂いがすることが気になります。匂いは変わるものでしょうか?

最近散歩の時とか破水してもいいように毎日生理用のナプキン当ててるんですが今トイレに来たらナプキンから生理の時の匂い(血なまぐさい?)がするんです(^ω^;);););)
昨日までは普通にオリモノの匂いだけだったんですが…
匂いって変わるものなのでしょうか?
ふと気になったので(°°;)

コメント

ママ

生臭いのは羊水かもですよ💦
高位破水だとチョロチョロなので気づかないかもです😱一応病院行ってみては??

• かぴまる

かぴまる

チョロチョロ出たりとかもあるんですね(°°;)

• 12月3日
  • かぴまる

かぴまる

明日健診なのでどうしようか迷ってます(TT)

• 12月3日
  • ママ

ママ

破水の場合は早いほうがいいと思います💦感染の恐れがあるので24〜72時間以内に出産しないとみたいです😭
    とりあえずシャワーとかする前に病院で診てもらったらもし違くても安心できると思います!

• 12月3日
みみ

変わった気がします🤔

破水の場合は自分の意志では止められないはずです!

• みみ

みみ

もう38週なので心配なら病院に電話して相談してみるといいですよ😌

• 12月3日
  • かぴまる

かぴまる

あれ?血が出てないのにくさい( ̄ω ̄;)って思いまして(°°;)
    破水した感じもなくてなんなんだろうって(-ω-;)
    明日健診なので様子見でどうにもいられなくなったら電話してみます(TT)

• 12月3日
マイメロ

生臭い場合破水の可能性ありますよ💦💦
感染したら赤ちゃんも危険です💦💦
明日を待たず一度産院に電話した方が安心かと思います‼️

れなれなぴょん

私も前回の時に本当に尿もれ?なんだ?って感じでちょっとずつ出てる感じでした。
午前中から夜までずっとそのまま過ごし、更にジャワまで浴びてしまい、それでも出るって思って病院に電話し行ったら破水でしたよ。
なので、とりあえず病院に電話して診察してもらうことをおすすめしますよ。

かぴまる

皆様破水はしてませんでした。
ご心配おかけしました(TT)
ありがとうございました( *´꒳`*)♡