※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日は明日朝からでかけるぞー!と言ってたのにまだ寝てる。9時に出るっ…

昨日は明日朝からでかけるぞー!と言ってたのにまだ寝てる。9時に出るっつーからこっちはこどもたちとわたしの支度終わらせて待ってンのにもう9時半だし。私よりなにより、出掛けるのずっと待ってる子供たちが可哀想。ほんと、休みなんかなくていいわ、仕事だけしてろよってかんじ。午後から出掛けるとかにしといてくれればこっちもまだ寝てられたりしたのに、ほんとやだ。

コメント

のん

叩き起こせませんか?😱私なら叩き起こします😱

• ママ

ママ

叩き起こしたってダメですね。

• 12月3日
  • のん

のん

旦那にブチギレて大文句言った後に、子供と出かけます〜👍

• 12月3日
疲れたママです。

すごいわかります、、、
私の旦那もまったく
同じ感じでイライラします(泣)

• ママ

ママ

イライラしますよね。こっちだって気遣っておこしてんのに、休みの日くらい父親やれよと思います。

• 12月3日
三姉妹母ちゃん

私なら旦那置いて子供達と行きます🙁🙁

• ママ

ママ

そうする予定です、あと10分くらいで起きてこなきゃ。

• 12月3日
ともちん

うちもまだ寝てます。
子供いると子供は早起きなのに
パパは起きない。
子供近づけて叩き起こすしかないな☺

• ママ

ママ

子供、何回も起こしに行ってます。わたしももう5回以上行きました。
    起こしても、うん、うん、しか言わないし。せめて出掛けるとか言ってなかったら全然こっちもいんですが。

• 12月3日
ルシファー

子供を無理やり旦那の布団に入れちゃいます。
5分位したら、起きて来ます。(笑)
そしたら、今ご飯の準備してるから、オムツもよろしくねぇ〜!です。

• ママ

ママ

子供もお手柔らかに起こすんでダメですね、全然。ほんと腹たってしかたないです。仕事しかしてないくそだなと思いました。

• 12月3日
いーきー

私なら旦那おいて子供達と遊びに行きます♡起きて焦ればいい🤣

• ママ

ママ

焦りもしないと思うんです、うちの場合は。

• 12月3日