※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
子育て・グッズ

抱っこ紐をしているとお腹が痛くなる理由や対処法について相談です。暖かさや緊張が原因か、病院で整腸剤をもらうべきか悩んでいます。

抱っこ紐をするとお腹?胃?内臓が痛くなる方いませんか??かなりの確率でお腹が痛くなり、くだしそうになってしまいます💦
くっついているところが暖かくてなのかな、、
それとも外に出るのを緊張してお腹が痛くなるのか、、
病院にいって整腸剤のようなものをもらった方が良いのでしょうか?😂

コメント

むぅ

私もよくなります💦
エルゴ使ってるんですが腰ベルトの位置をできるだけ下げてます😣
腰にしっかりやると子供の足がちょうどお腹に当たって押されて痛くなるので..😭😭

それでなんとなくお腹痛くなる頻度減ったような気がします!

  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    わたしもエルゴです💦
    次使うときなるべく下げて使ってみましか☺️

    • 12月3日
えーなん

抱っこ紐じゃなくて普通の抱っこでなります(^^;;
縦揺れが好きなのでしているとお腹に刺激がいくからかお腹痛くなります💦

  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    普通の抱っこでもなるんですね💦大きくなるにつれて抱っこが大変になってきますよね💦

    • 12月3日