※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ベビーグッズを貸していただいた方へのお礼で、おすすめのものあります…

ベビーグッズを貸していただいた方へのお礼で、おすすめのものありますか😆❓

主人の職場の先輩に、チャイルドシート・ベビーカー・バンボを借りてすごく助かっていたのですが、転勤するのでお返しすることになりました☺️

お子さん(3歳女の子)が喜ぶものがいいか、やっぱり消えものが良いか…🤔
これもらって嬉しかった!等あれば教えてください💓

コメント

YU0123

私はハイローチェアを借りていた人には、お菓子の詰め合わせと図書カードを渡しました(^^)図書カードは絵本を買ってもらえて喜んでもらえましたよ!

  • mimi

    mimi

    なるほど!!図書カードいいですね〜😊👏真似させていただきます💓

    • 12月2日