※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子と再会したら泣かれました。一時的な人見知りかもしれません。

いつもお世話になっております。
現在10ヶ月の男の子を育てています。
先日私が体調を崩し約4日間入院し、退院後息子と久々の再会?をしたところ、ギャン泣きされました。
戸惑ってる感じで、喜んで泣いてる感じではありませんでした。
これって、私のことを忘れてたってことですか?笑

悲しかったんですが翌日からはまた私にべったりになってて元どおりかな?って感じなんですけど、再会した時はただただ泣く感じで人見知りされた感じでした(>人<;)

コメント

息子さん、お母さんと離れてて辛かったんじゃないでしょうか?我慢してた反動が現れた感じします😭

• ネネ

ネネ

確かに毎晩寝かしつけは私でないとダメだったのに旦那になったことで寝るまで1時間毎晩泣いてたみたいで、息子なりにいろいろ気を使ったのかな?と思います(>人<;)それにご飯もいつも半端ない量を平らげるのに全然食べなかったみたいで(>人<;)
    反動がすごくて病院内で鳴き声響き渡って大変でしたw

• 12月2日
茶太郎

この前一年ぶりに美容室へ行き、20センチ切ったら大泣きされました…笑笑
フェイスマスクしても泣かないから平気だろうと思ってたらまさかの大泣き😱
もうこの人誰!?って反応でした💧
1時間後にはまあ慣れてくれましたが、赤ちゃんって意外とそんなもんなのかもしれないですね😅

• ネネ

ネネ

えーーー!
    髪型でもそうなることがあるんですね!!
    私も来年くらいにバッサリいこうと思ってたんですけど怖くなりましたw

• 12月2日