※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
その他の疑問

大戸屋でランチ中です。チキンかーさん煮を食べているのですが、人参に…

大戸屋でランチ中です。チキンかーさん煮を食べているのですが、人参に黒い斑点があり気持ち悪くて食べれません。
お店の人に聞いても固体に差があるので、食べても問題は無いと言われました。
作ってる厨房の人に聞きにいっただけで人参を実際に見て回答はしていません。
とりかえますか?って言われましたが、もういいですと返答しました。
これはどうなんでしょうか?みなさんは気にせずに食べますか?

写真食べかけですみません(´・_・`)

コメント

とまこ

私なら、そっと残しますかね。それにしても斑点があるのは不思議ですね🥕

  • まりっぺ

    まりっぺ

    もう一つの人参とあきらかに違ったので残しました💦

    • 12月2日
めぐみん♪

私なら食べられないです…😱💦

  • まりっぺ

    まりっぺ

    そうですよね💦私も今回は残しました😣

    • 12月2日
deleted user

気になるようならいつも食べないで残しておきます。
髪の毛とか虫とかだったら店員にいいますが野菜の斑点だったら言わないです。

  • まりっぺ

    まりっぺ

    そうですね!私は気になって聞いてしまいました💦

    • 12月2日
ママ

隣の人参とだいぶ色も違いますね💦私だったら黒い点々ある人参は食べないです😭もしかしたら普通に食べれるかもですけど…白菜だと、黒い斑点あるものは育てている時に石灰の肥料?とかを使うと出ることがあるそうで、特に何の問題もなく、むしろ栄養がたくさん入ってて美味しいって聞いたことありますが…人参はどうなんでしょう💦
大戸屋美味しいのに少し残念な気分になっちゃいますね😭

  • まりっぺ

    まりっぺ

    少し残念でした💦久しぶりの1人ランチだったので😣

    • 12月2日
ぽりん 

私は食べれません!💦
お店の人は食べれるんですかね?(^_^;)
よくお客さんに出せたなって思います(笑)

  • まりっぺ

    まりっぺ

    見た目が気持ち悪くて口に運べませんでした😣笑

    • 12月2日
アヤックマ

食べずに残します。
なんかいやですね😱

  • まりっぺ

    まりっぺ

    はい😣ちょっと残念でした💦調理してる人も気にかけて欲しいです💦

    • 12月2日
おポム

問題ないようですよ!

  • おポム

    おポム

    あ、でも表面じゃなくて切ってある内側でしたね…。
    不安なら食べずに残しましょう😢

    • 12月2日
*夢*

食べれないです(^^;)
飲食店で働いてましたが
少しでも傷みや変色あったときは自分が食べたいと思うか思わないかで判断て食べたいと思えないものはお客さんに出しちゃダメ!と教わりました。
厨房の方も現物を見て確認して言って欲しかったですね…。