※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。生理痛みたいな痛みと出血があります。おしるしでしょうか?病院に連絡すべきでしょうか?おしるしから出産までどれくらいかかりましたか?

36週5日です!!初めての出産でよくわからないんですけど、、💦
最近生理痛みたいな痛さがひんぱんにあり今日は朝からずっと地味ーに痛くてさっきトイレに行ったらピンクっぽい出血が少しありました!おしるしですかね?早いですか?
この場合、様子見で病院には連絡しなくて大丈夫ですか??

おしるしがきてからどのくらいで出産になりましたか?😌

コメント

まめ子ママ❤

まだ生産期前なので出血は少しでも連絡した方がいいですよ!念のため!!

• まめ子ママ❤

まめ子ママ❤

ちなみに…私は
    破水→おしるし→陣痛→出産まで出トータル15時間くらいでした😊

• 12月2日
  • えり

えり

連絡したら入院になりました!!
    でも定期的な陣痛もこなくバラバラです!まめ子ママさんはおしるしからの内診で子宮口何センチくらいでしたか?
    15時間(;д;)考えるだけでこわいです!

• 12月2日
Haruki

すぐ連絡したほうがいいと思います!!
私は
おしるしがでてから
7〜8時間の出産でした^ ^!

• えり

えり

入院になりました!でも定期的な陣痛がこなくて💦おしるしきてからすぐ陣痛きましたか??

• 12月2日
  • Haruki

Haruki

私は陣痛って気づかなくて
    腹痛って思ってトイレで気張ってたら
    出血しました笑笑
    なので、私は陣痛からです🤣

• 12月3日
miu

おしるしかもしれませんね❣️私は出産した当日の朝から生理痛のような痛みで目が覚めました😲私はおしるしなかったですがそれから日が変わって夜中の12時頃から本陣痛が始まりましたよ♬

• えり

えり

おしるしだったみたいです😌
    本陣痛からどのくらいで出産しましたか?😌
    本陣痛くるといいんですけど😢今日は微妙な痛みで終わりそうです。

• 12月2日
  • miu

miu

わー!じゃあもうまもなく赤ちゃんに会えますね☺️ドキドキですね〜💓
    私は出産前日は1日ほぼ前駆陣痛でしたよ〜!日付が変わって予定日になって、痛いけどまた前駆かなーと思って2時間くらい我慢してたんですが眠れない痛さになって、夜中2時頃病院へ行きました🏥そしたらもう7センチ開いてて💦朝6時頃には産まれてるかなー?と言われましたが結局11時頃でした😱私は産道が狭かったらしくて💧
    長くなってしまいましたが、本陣痛につながると良いですね✨

• 12月2日
  • miu

miu

最初の投稿、当日の朝からではなく前日の朝からでした😭💦

• 12月2日
影ぼうし

わたしもピンクぽいかんじでした!!生理みたいな血ではなかったです!わたしもおしるしきて、病院にはおしるしきても電話してこないでねってゆわれてたので、お産近づいてるとドキドキしてました☺️そのあと寝ようと思ったらパンツが蒸れてるので破水かと思い病院に向かい、破水してることがわかり、入院してその二時間後に陣痛きて、2日後の朝方産まれました❤️❤️