※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ吉🐥
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれるのでベビーベッドについて悩んでいます。ベッドインベッドを考えているけど、使ったことがある方の感想を聞きたいです。

ベビーベッドの事で質問させて下さい🙇‍♀️

もうすぐ赤ちゃん産まれるのでベビーグッズをいろいろ揃えてます👶💗

いまはシングルベッドを2つくっつけて夫婦で寝てます
なので広さはかなりあります
部屋にベビーベッドを置く広さもあるんですが
はやり場所を取るし置かなくていいなら置きたくないです😅
というか買ってもベビーベッドで寝てくれなかったら1番勿体無いなと💦

みなさんはベビーベッド用意しましたか?
使った方はどのぐらいの期間使用しましたか?

ベッドインベッドがいいのかなと思ってるんですが
使った事がある方いたら感想聞きたいです😊

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

用意してません(^O^)
一緒に寝てました😊

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ベビーベッド買いましたが使いませんでした!

今は一緒の布団で寝てます

  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    勿体ないです(´・ω・`)
    一緒の方が長く寝てくれるので楽です((´∀`*))

    • 12月2日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ポイントです(❁´ω`❁)

    • 12月2日
縹

私は、ベビーベッド一度も使ってません😅
寝かせると泣くこだったので同じ布団で今もねてます

ミサキ

ベビーベッド買いましたが、1度も寝てくれませんでした(笑)
オムツとかの物置になってしまってます😭

jj

ベビーベッドで寝ませんでした
腕枕じゃないと私の息子は寝ないです(´・ω・`)

sonne

わたしはレンタルしました!
でも1日しか寝てくれなくて、レンタルでよかったなとおもっています!場所もとりますし、処分も困るし、、
今、ベッドで一緒に寝ています!赤ちゃんがお腹空いて起きてもすぐ添い乳できるので!

Haruki

ベビーベッド2台用意しました!
リビング用と寝室用^ ^
リビング用は旦那が間違って
ミニを買ったので、一瞬で押入れ行き笑
普通のベビーベッドは1歳2〜3ヶ月まで
使ってましたよ(°▽°)

hiyo

一人目の時は買いませんでした!
全然必要なかったです💡
二人目は上の子が構ったりすると怖いので
友人から貰います!

deleted user

用意しましたが使いませんでした💦
レンタルだったので一年してから
返しました(´・ω・`)(笑)
でも、二人目は下に寝かせておくのとが
怖いのでまたレンタルか購入か
検討中です(´・ω・`)♩

ペットがいたりなんだりしたら
あったらいいかな?と思いますが
一人目なら特に無くても大丈夫だと思います!

ひと

ベビーベッドは買いませんでした!シングルベッドを2つつなげていて、その繋ぎめにミニベビー布団をのせて寝ています😪💤主人の寝相が心配なので主人側に抱き枕を置いています💡特に問題なく5ヶ月過ごしています🎵

  • ひと

    ひと

    私も夜泣きを気にして最初は別室に布団敷いて寝てました😪💤が、ベッド生活に慣れていたのでベッドにすぐ戻りました😓

    男性って驚くほどに赤ちゃんの泣き声で起きません💦これほとんどの家で言えるみたいですよ❗旦那さんがギャン泣きだけど爆睡でムカつくって(笑)
    ウチも娘は泣いていたのに『昨日はよく寝てたねー』と言われて腹立ちました(笑)

    • 12月2日
るーまま

私も買いましたがほとんど寝てくれず解体しました!笑
一緒に添い寝して寝たりしてました💤
友達の子供はちゃんとベビーベッドで寝てくれる子だったので重宝したっていう人もいます😂

。

コンパクトにしまえるタイプの
ベビーベッド購入して未だ
重宝してます!(開くと大)
ハイローチェアに
乗せてても拘束されるのが
嫌になりだしたり、
地面にプレイマット引いてても
寝返りやお座りして動き回り
壁にゴチンってなるので
洗濯物や家事の時に中で遊んで
貰ってます😂昼寝の時も使いますが
夜は寝室にある子供用の敷ふとんで
寝てます!
参考になれば😭

さゆみ♪

2人目作るなら買っておいても良いかもですよ?😊