※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

涙袋のむくみが気になります。生後1ヶ月半でまつげも埋もれて見えない状態が続いています。何が原因でしょうか。


10月末に次男を出産しました👶🏻❤️❤️
ずっと気になっているのですが
この涙袋にあたる場所のむくみ?は
なんなのでしょうか。。

上の子の時はすぐに浮腫みは引いたので
気にならなかったのですが生まれてすぐは
上瞼もかなり盛り上がっていました。

すでに1ヶ月半になりますが生まれてすぐと
少ししか変わりません。
まつげも埋もれて見えません😭😭💦

コメント

2mama

うちの子も、同じく目の下の線あります!!

最初は、浮腫んでるだけなのかなー?
と思いましたが今でも残ってるので
その子次第ですかね😊✨

でも、永野芽郁さんもありますし、
なんか可愛いなーと思ってたのでいいかなと🤔(笑)

調べたら、目の大きい子とかはあるみたいです🤔
ほんとかわからないですけど、
うちの子は確かに目大きいです!

  • ゆ。

    ゆ。

    回答ありがとうございます😭❣️

    目が大きいというのはお子様は
    二重でしょうか??(>_<)

    上の子は二重なのですが
    下の子は瞼が浮腫んでるのか
    元々なのか一重なのか
    全然わかりません😭😭😭

    上の瞼も腫れぼったい感じでしたか?😭😭

    • 12月2日
  • 2mama

    2mama

    二重じゃないのに、
    大きくてクリクリです😂

    でも腫れぼったいときもありますよ!

    二重に関しては、
    一歳すぎてからなる子もいるみたいですよね(^^)
    うちの子もたまーに二重になるので
    これからに期待してますが😭

    • 12月2日
じゅんさん

うちの息子も、生まれつき涙目袋の下に線が10ヶ月になってもあります🌟

旦那さんもそうなので
我が家は遺伝みたいです🤗