※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近30歳の誕生日を迎えました。そこで、30歳の記念と出産を頑張った自…

最近30歳の誕生日を迎えました。
そこで、30歳の記念と出産を頑張った自分へのご褒美という名目で、大好きな腕時計を購入しようと思っています!

CITIZENのクロスシーなのですが、候補2つでとても悩んでいます😖✨

皆さんはこの2つならどちらにしますかー??
参考までに理由も教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一つはこちらです!

NANA

どちらも素敵ですね☺️
私は多きなフェイスが好きなので下を選ぶと思います✨
個人的な意見ですが下のほうが落ち着いてると思いますが、上のデザインでも全然いいと思います☺️
クロスシーは若いイメージはないです🎵

• NANA

NANA

訂正です。多きなではなくて
    大きなです😣すみませんm(__)m

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤️
    これから先長く使えるように落ち着いた2枚目のデザインを選ぶか、年齢に合わないと思われても1枚目のピンク色のものにするか迷ってます😂でも上のデザインでもいいという意見が聞けて少し安心しました💕ありがとうございます!

• 12月2日
  • NANA

NANA

確かクロスシーは一枚目のデザインの形のフェイスは小さめですよね?
    写真より落ち着いてる印象ではないですか?
    私も二年前くらいに時計クロスシーも悩んでたのでそんな記憶があるのですが…。
    クロスシーは上品な感じなので一枚目でも幼いとは思わないかなと思います☺️
    私も三十代ですが三十代へようこそ❤️
    三十代も気にせず好きなものを見につけちゃいましょう🎵
    ちなみに私はセイコールキアにしたのですが、周りの小さめフェイスで大人しい感じの時計という意見を無視して
    自分の好みの時計を買いました(笑)

三十歳の記念素敵なのが見つかりますように☺️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、実物を見ると写真より落ち着いた上品な感じでした!色もピンクゴールドではなくサクラピンクという絶妙な色味で惹かれています💕

私も今回ルキアも迷いました(笑)
    結局自分が本当に好きだと思うものを身に付けた方が後悔しないですよね!
    背中を押してもらった気がします✨ありがとうございました❤️

• 12月2日
  • NANA

NANA

落ち着いたピンクだったら全然素敵だと思いますよ☺️
    本当に好きなものを選んで後悔ないお買い物をしてくださいね😊

• 12月2日
ふ9🍵

30代なら2つ目ですかね。
ベルトの色も落ち着いていていいなと思います。
1つ目はちょっとキャピキャピした感じ?というか20代な感じがします。
あくまで個人的なイメージですが(。´ω`。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つ目の時計の色がサクラピンクというらしく、上品な大人の女性に〜‥みたいなキャッチコピーに惹かれているんですがやっぱり20代のイメージですかね😂悩みます😂😂

• 12月1日
ゴロぽん

私も30になりました😊
わたしなら、丸い方にします。
四角い方は少しデザインが可愛らしい感じがするので、長く使うにはシックなほうがいいかなと思ってです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですね😍💕
    気持ちは1つ目の方に傾いてるんですけど、やっぱり可愛いらしい印象ですよね〜💦30代でもいけるか悩み中です😂

• 12月1日
さくぱん

上のやつの方がいいです♡
理由は金属ベルトのほうが好きだからです。この時計可愛いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時計可愛いですよね!限定モデルらしく、そこにも惹かれてしまいます😂💕

• 12月1日
クリスタルたまちゃん

腕時計、素敵ですね😊
私は上の方が好きです😊
デザインが好きなのと、汗をかいた時に、皮ベルトは痒くなるので、上の方がいいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに夏場は汗かくし革ベルトだと気になりますね💦革ベルトの腕時計を持っていないので、参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月1日
mi♡

上にします!
私の経験からして、革ベルトの方が傷みが早いので、すべて金属タイプの方がいいかと思います😵
あと、使わなくても革ベルトは劣化してくるものもあるので😖

それにデザインも上が好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わなくても劣化することもあるんですね💦ベルトの交換は1万弱すると言われたので悩みます‥😖😖

• 12月1日
あんず

私も前にクロスシー買いました(*^▽^*)
私は丸でした!

• あんず

あんず

よくみたら丸はベルトですね!今はベルトじゃないですが1台前のクロスシーはベルトで、ベルトが悪くなるの早くて1年に1回くらい交換してました(°_°)
    なので形としては丸ですが、ベルトはオススメしないです!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年に1回ですか😳ベルト交換は同じものだと1万弱かかると言われたのでバカにならないですよね💦検討してみます😖

• 12月1日
うさぎ

上ですね😊
下の赤いベルトも可愛いけど、青系のファッションには合わせにくいし、上の方がいろいろ合わせやすいかなと🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のは赤色に見えますが実際は茶色っぽい落ち着いた色味でした😊
    でも確かに上の方だと何でも合わせやすそうですよね!✨悩みます😖笑

• 12月2日
まる

上のデザインが可愛いです♪*゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😍30代でも大丈夫だと思いますか?💦

• 12月2日
  • まる

まる

全然いいと思いますよ♡
    年齢とか関係なく自分が傾いてる方
    買っちゃいます(人´∀`*)

上品なピンクで素敵だと思いますよ!✩

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢のことも考えてましたが、年齢は抜きでいいなと思う方を買おうと思います!ありがとうございました✨

• 12月2日
アンパンパン

私なら上ですね✨
私もアラサー記念で時計買ってもらい、クロスシースクエアタイプとルキアのスクエアタイプので両方ともベルトは金属で悩みました‼️
私は結局ルキアにしましたがこのデザインもかわいいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロスシー とルキアは悩みますよね😂ベルトは金属の方が長持ちしそうですね✨上の方はすごく素敵なデザインですが年齢的にどうかな〜と悩み中です😅

• 12月2日
キレートレモンがないと生きられない

上のデザインが好きで私も持ってます
まいまいさんよりも年上で申し訳ないですが、アラフォーでも全然大丈夫なデザインだと思います

私が持っているのはピンクゴールドですが、肌も綺麗に見えるし画像で見るよりも実際に付けたほうが落ち着いた感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゴールドをお持ちなんですね😊ピンク色、ダイヤでキラキラ‥となると20代のイメージなのかな?と悩んでいたのですが、アラフォーでも大丈夫そうと聞いて上の方に気持ちが傾いてきました!ありがとうございました✨

• 12月2日
  • キレートレモンがないと生きられない

キレートレモンがないと生きられない

30歳はまだまだ若いですよ(笑)
    ご自分のお好きな物を見に付けたほうがテンションも上がりますしね

ずっとアパレルやってましたが、おしゃれなお客様は年齢に関係なくご自分に似合うもの、好きなものを着こなしている方なので年齢でボーダーラインを引くのは勿体ないですよ

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに人にどう思われるかより、自分の気分が上がるかどうかが大事ですね💕
    年齢を気にするのはやめて好きな方を買います!笑
    ありがとうございました❤️

• 12月2日