※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷあ
妊娠・出産

エコー写真をアルバムにしたい。100均で見つからず、小さめのアルバムを探している。アルバムを作った方、どこで買ったか教えてください。

カテゴリ違ったらごめんなさい🙇‍♀️

エコー写真をこれからどんどんアルバムにしていきたいと思うんですが、
100均でアルバムを探そうとしたら見つからなくて
このようなノートしか無くてとりあえず買っておいたのですが💧
ちゃんとした小さめのアルバムがいいなーて思い、
宜しければ
アルバム作った方、アルバムをどこで買ったか教えてください😭

コメント

クロ(4♂1♀)

たまひよで買いました(*´∀`)
エコー写真は時間が経つと消えてしまうので(レシートみたいに)、コピーして保存してました😄

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    消えてしまうんですね💦
    知らなかったです!教えてくれてありがとうございます♡

    たまひよって通販ですよね?
    無知ですみません( ; ; )

    • 12月1日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    そうです😆通販ですよ✨

    • 12月1日
ちょもりん

アルバム作ってはないのですがLOFTに小さいアルバムがあったような🤔
値段とかは覚えてないですが500円以上はするかと😣💦

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    ロフトで探してみます♡
    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

無印で、
貼り付けるタイプのアルバムを買いました😊

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    貼り付けるタイプ!とても良いです!(笑)
    探してみます♡

    • 12月1日
deleted user

私は無印で買いました!
台紙にフィルムが貼りついているタイプのアルバムです。
エコー写真と一言とか挟んで作りましたよ🤤

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    そのタイプいいですね♡
    教えていただきありがとうございます😊
    一言とか思い出になっていいですよね😚

    • 12月1日
H@L◡̈♡

エコー写真は時間が経つと消えてしまうので、スキャンしてデータでとってあります(*´꒳`*)

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    スキャンてどうやりましたか?💦
    無知でごめんなさい( ; ; )

    • 12月1日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    うちは自宅のスキャナーでやりましたが、コンビニとかでもできるはずですよ☺️✨
    せっかくアルバムを作られるならそれを印刷してアルバムにする方がいいかなと思います☺️✨

    • 12月2日
deleted user

ファミリアで買いました💓
貼れる枚数は少ないですが、コメントが書き込めるし、絵柄が可愛いです💓

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    やっぱり絵柄が可愛いのが一番ですよね😝💟コメントも書き込めるって最高ですね♬
    参考にします♡

    • 12月1日
ミー

私も無印で買いました☺
ベリベリーってフィルム剥がすタイプです🙆

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    フィルムタイプ使いやすそうでいいですね♡
    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月1日
りん

質問の内容とは違いますが、エコー写真、コンビニでコピーすると真っ黒になってしまうことがあるらしいので気をつけてくださいねえ(*゚∀゚)

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    気をつけます💦😱

    • 12月1日
K

私はロフトでフイルム付きのを買いました。書き込めるタイプなので、写真と一緒にコメントつけてます。

  • K

    K

    これが中身です。楽しく記録できていいですよ!

    • 12月1日
  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    すごいかわいいです♡
    柄もとてもいいですね♬
    分かりやすく見してくれてありがとうございます😊
    参考にします😚

    • 12月1日