※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama_YK
妊娠・出産

15週のエコーで女の子と言われたが、本日の健診で男の子と言われた。判定が変わった経験のある方いますか?シンボルの見え方が違い、わからない。

15週のエコー動画でR先生に95%女の子と言われたんですが、本日の健診で担当医に間違いなく男の子と言われてしまいました😭上2人が男の子だったので、R先生に女の子と言われて舞い上がってしまい💦同じように判定が変わった方いらっしゃいますか?動画のスクショを貼ります。やはり男の子のシンボルですよね😂❓💦💦教えてください🙇‍♀️上2人の男の子のときとシンボルの見え方が違い、よくわからずにいます😣

コメント

@mama_YK

2枚目です。よろしくお願いします🙇‍♀️

うた

2枚目を見ると男の子のように感じますね♪

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます🙇‍♀️男の子のシンボルってこんなに長いんですね😂💦💦上2人はちょこんとついてた感じだったんで!笑

• 12月1日
あり※

うーん🧐男のかなって思います

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊やはり男の子ですよね😂💦💦

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

男の子のシンボルも見えるし、
女の子の割れ目も見えるしで、、、
これは、、生まれてくるまでわからないのかも❓❗️🤣🤣🤣
と、思ってしまいました。。
しっかり見えてしまえば男の子確定だと言いますけど、主治医の先生には見えたってことなんですかね💡

回答にならず、、すみません💦

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊なんか微妙なかんじですよね😭💦R先生に再度動画を送ったところ、白い筋が女性器にも見え、次の健診での動画も送ってくださいと言われました😣主治医は自信ありげな感じでした!笑。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生がそういうなら、まだまだ女の子の可能性ありそうですね❣️
    突起物は臍の緒の可能性も充分あるし、、、
    これはモヤモヤするーー😂💦
    次の検診までが長いですね💦💦
    お楽しみってことなのかな🌟

• 12月2日
さっぴぃ

男の子っぽいですね💦
女の子ならその角度だと、しっかり白い3本線が見えます!

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊有名なR先生に95%女の子と言われていたので、自分の中でも女の子と思ってしまってたのでビックリしてます😅💦たしかに女の子は3本線ですよね!!

• 12月1日
re.mama

男の子だと思います😅

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊間違いなさそうですね😂

• 12月1日
D&Aママ

男の子かなー?と思います。19wの時のエコーですがうちは女の子と言われていますがしっかり葉っぱマークが見えているのでmarimariさんのとはちょっと違うかなーと感じました。

• D&Aママ

D&Aママ

ちなみに23w検診の時の女の子予想の画像がこちらです。

• 12月1日
  • @mama_YK

@mama_YK

エコー写真までありがとうございます🙇‍♀️たしかに全く違いますね😂上2人が男の子なんですが、その時のエコーのシンボルと違ったので自分ではわかりませんでした😣‼️

• 12月1日
sunnyレタス

確かになんとも言えない感じもありますが、、私は女の子かなぁって思いました!真ん中あたりに伸びているのはヘソのおでは??男の子だともっとしっかりうつりますよね!それにこの週の時はうちもまだモヤモヤしていて、女の子でも突起物あるから、といわれましたよ

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😭ほんとなんとも言えない感じですよね😣💦2枚目の写真はsunnyレタスさんが言うように伸びてますよね🤔今回、男の子の先端?部分がはっきり見えなくて😣sunnyレタスさんは女の子なんですか?この週で突起物あるんですね😭期待が持てます💕

• 12月1日
るう

私もそれぐらいの時期marimariさんみたいに
1枚目女の子ぽくて2枚目男の子っぽいエコーでした
先生は♂?って言ってて
私もほぼ男の子かなとか思ってるんですけど
女の子希望だとまだ希望が捨て切れなくて(笑)😅

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊わかります😭るうさんも女の子希望なんですね!!エコーみても何か違うんぢゃないかと思ってしまいます😂

• 12月2日
あんぱん

んー、どちらとも言えないような感じですね(^^;;
2枚目の写真も形がシンボルっぽく見えないのでへその緒のような気もするし…🤔
私は女の子のような気がします!

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊女の子だと思うとの返信ありがとうございます😭💕誰もがわかるシンボルだったらスッキリ男の子と確信できるんですが、微妙なエコーなので男の子と信じきれず😂💦次回まで待ち遠しいです😢

• 12月2日
食パン

私も女の子希望でしたが、16週の動画でR先生から「ほぼ男児だと思いました」とお返事頂きました😂
病院では「女の子にも見えるし、何かついてるようにも見えるし…まだ分からない」と言われ、次回で男の子確定しそうだな、と思ってます(笑)
うちは二人で終わりって決めてるので、結局女の子を授かれず、ちょっと寂しいですが健康に生まれてきてくれる事を願って楽しみにしています!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
性別どちらでしたか?