※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間にグズグズしておしゃぶりを拒否し、母乳を吸っても満足できない様子。夜は寝るようになったが、昼間に悩んでいる。

これって噂の魔の3週目なんでしょうか?

今日で生後26日目です。

思えば先週末あたりから
日中おっぱい飲んでおむつも替えたのに
グズグズしてました。
その時はおしゃぶりで寝てくれてましたが


2、3日くらい前から
昼前から夕方まで
おしゃぶり拒否か
おしゃぶりしてウトウト寝てくれたかと思うと
すぐ起きてグズグズして
しまいには泣き出してしまいます。

抱っこしておっぱい吸わせると寝るんですが
布団に置くとまた泣き出しての繰り返しです。

グズグズしてる時におっぱいあげると
母乳を飲んでるというより
ただ吸ってるだけでおしゃぶり感覚な感じです。
でもおしゃぶりは拒否!(;_;)


夜は最近は寝てくれるようになりました。
日中のグズりが始まる前は
夜ずっとそんな感じで、
やっと夜グズグズしなくなったなぁと思ったら
お昼にグズグズし始めたので参っています。。。



コメント

HinataMam

息子もありました💦
急に夜寝なくなって夫婦共々参りました(^^;)

  • りんこ

    りんこ


    みんな通る道なんですかね?(´・ ・`)

    うちはどんなにギャン泣きしてても
    旦那は寝ているので羨ましいと同時に恨めしいです笑
    でもその分仕事頑張ってくれてるしって思うと何も言えないです(^^;

    • 12月1日