※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ヨダレ悪阻で辛い気持ち。出産まで続く不安やストレス。ストレス発散方法に悩んでいます。

もう覚悟してます…。ヨダレ悪阻。
ママリを見てるとほとんどのヨダレ悪阻があった方は出産まであったってのを見てもう覚悟してます(T_T)
最近まで辛くて泣いてましたが
もう前向きになろうかなとすこしでも思うようにしてます。
ただ…これから出産までヨダレ悪阻が
続くとなると
まず家族との会話もあんまりできないし
安定期に入ってから楽しいマタニティライフなんて送ってられないし
これから年末年始身内などと集まるのに
楽しんでられないんだなーって思うと
はやり落ち込みます(T_T)
上の子の時は安定期入ってから
旦那とカラオケなどにも行って
ストレス発散をしていたけども
もちろんヨダレ悪阻は唄ってもいられないし…
この先ストレス発散をどうすればいいのか悩みます(T_T)

コメント

ひー

私は、1人目は安定期で終わりましたよ😁🎵
ただ今回は産むまでコースらしいです😱ただ、初期より全然ましですよ😁🎵
ストレス貯まりますよね!しかも、よだれ悪阻あんまり理解してもらえないし😵