※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

妊娠中で腹巻使っている方!どこのメーカーを使ってますか?ぽっこりして…

妊娠中で腹巻使っている方!どこのメーカーを使ってますか?
ぽっこりしてきた私は後期になるとワンピースを着るのですが、今してる腹巻だとラインが出ちゃうんです😂
腹巻のラインが出ない、でもあったかな腹巻があったら教えてほしいです!

コメント

あるちゃん

今日、ユニクロのヒートテックのショートパンツ(ウエストウォーマー)買いました!

XLならマタニティでも大丈夫だった!と友達に教えてもらい。
ズレることもないだろうから、いいかな~と(*´-`)

普通の腹巻タイプもありました。

• ままり

ままり

感謝祭終わっちゃいましたねー😂でも気になるんで見てみます!ありがとうございます😊

• 12月1日
capriccio

ミッシーリストの
シルク腹巻きいいですよ💡

• ままり

ままり

ミッシーリストですね!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月1日
littlefalls

シルクふぁみりぃというところの絹腹巻重宝してます!マリーコットンシルク腹巻がお値段も1000円しないし、ちょうどよく好きです♪

身長172で結構太めですが妊娠初期から臨月まで全然いけましたよ!

ちなみに、ここのショーツ(マルベリーリラックスショーツ)もおすすめです。ちょっと高いですがもう他のもの履けなくなりました笑