※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

6月に流産、手術の結果部分胞状奇胎と診断された者です。あれからもうす…

6月に流産、手術の結果部分胞状奇胎と診断された者です。

あれからもうすぐ半年。
長かったような短かったような、たくさん泣いたし辛いことも多かったけど、幸い数値も順調に下がって基礎体温もやっと安定してきました。

赤ちゃんのこと考えないようにと思ってばかりでかえってストレスになってたけど、私には無理と思って逆に吹っ切って私らしくやりたいことやってここ最近自由に過ごしていたのがよかったのかもしれません。

未だに毎回診察も怖いし数値が上がらないか不安で仕方ないけど、いつか治ると信じて過ごしてます。
自由に過ごさせてくれる旦那さんや毎月の診察の結果を気にかけてくれる両親には感謝してもしきれません。

1年前は全く予測していなかったことばかりの1年だったけど、いろんな意味で充実し、周りの大切さに気付け、私の人生の中で1番濃い1年になりました。
辛い経験をした分、来年は今年以上に良いことがたくさんあるといいなと思います。
というか絶対にありますように!!笑

同じように悩んでいる方にもたくさん良いことがありますように(^_^)
長々とすみませんでした。

コメント