※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

質問なんですが、社内恋愛してて自分が仕事辞めてから、結婚した!て人いますか?居たらお話聞かせて下さい(´ー`)

質問なんですが、社内恋愛してて自分が仕事辞めてから、結婚した!て人いますか?居たらお話聞かせて下さい(´ー`)

コメント

ぽんchan.

の予定でしたが結婚してからも一緒の職場で働いてました(笑)
辞めてからの方が周りからあれこれ言われなくてもいいのでその方が良かったです♡

オモチオモイ

私は社内恋愛→婚約→転職→結婚でした。
ですが会社には社内結婚夫婦は結構いたので、そのまま辞めずに続けてもよかったかなぁとも思っています。

ぷにぷにぷにお

社内恋愛してて、同棲のタイミングで辞めました!その後結婚して店舗は違うけど同じ会社に戻りました😂👐

さち

私はバイト、夫はマネージャーで職場恋愛してました😊
結婚したら県外に住むことが決まってたので、入籍の日が決まったら繁忙期過ぎてから私は退職しました!

ayman

社内恋愛です(^_^)仕事辞めてからしばらくして結婚しました!

• 天気の子

天気の子

辞める時は何と言って辞めましたか?

• 12月2日
  • ayman

ayman

私は女性上司のパワハラがあったのでそれ原因で辞めました!旦那も上司で部長課長の扱いうまかったので女性上司を異動に追い込んだの見守ってから退職です😂

• 12月2日
みそしる

はーい🙋🏻🙋🏻 私です

• 天気の子

天気の子

辞める時て、何て言って辞めましたか??

• 12月2日
  • みそしる

みそしる

つわりで仕事できませんって言いました🙃
    婚約、妊娠発覚、まだ籍入れてませんの順番でしたが💦

• 12月2日
天気の子

結構、皆さんいるんですね!!ですよね!私も円満に辞めてから、結婚したいなて思ってて!手続きあるので、最終的にはバレるのですが。皆さん辞める時何て言って辞めましたか?