※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉奈@Hinata
産婦人科・小児科

平塚市で1歳7ヶ月の男の子のママです。小児のインフルエンザの予防接種を受けたいが、市民病院では受付が難しいとの情報。平塚か伊勢原市で受けられる病院を知っている方いますか?

カテ違いだったらごめんなさい。

平塚市で1歳7ヶ月の男の子のママをしています。

今回お伺いしたいのは
小児のインフルエンザの予防接種についてです。
普段は市民病院で健診と予防接種を受けて
急病の時は日向丘にある小児科にかかっています。

保育園に通わせているのもあるので
インフルエンザの予防接種を打とうと思うのですが
ママ友から聞いた話では
ワクチンの蓄えが少ない為に市民では受付すらもしてもらえなくて、共済病院でも厳しいかもとの事でした。

平塚か伊勢原市の駅周りなどで
小児のインフルエンザの予防接種をしてもらえる
病院をご存知の方いませんか?
もしご存知であれば、教えて頂けますか?
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

もっちょ

平塚駅西口近くに菊池小児科があります❗❗
今回里帰り中なので行けてなくてワクチンあるかどうかわかりませんが💦
一応聞いてみてはどうでしょう?
☎0463243880

  • 莉奈@Hinata

    莉奈@Hinata

    書き込みありがとうございますm(*_ _)m
    先程電話で問い合せた所、まだ受け付けてくれたので
    予約させていただきました( *˙˙*)
    助かりました。
    ありがとうございました( *´艸`)

    • 12月5日
  • もっちょ

    もっちょ

    よかったです(* ´ ▽ ` *)

    • 12月5日
yk

かかりつけじゃないとダメとかありますよね😓

うちは雲出小児科で打ちました!