※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

テレビを買おうと思っています!40型くらいで4Kがいいな~と漠然と思って…

テレビを買おうと思っています!
40型くらいで4Kがいいな~と
漠然と思ってて
調べてみるとTOSHIBAのREGZAの
タイムシフト機能が魅力的に思いました!
買われた方いらっしゃいますか?
また、最近テレビを買った方で
おすすめなもの教えてください😁
REGZA以外でも教えて欲しいです!
あと金額とどこで買われたかも
教えて頂きたいです!!

コメント

✩sea✩

タイムシフト、最高です!
うちもREGZAでタイムシフト機能付きです^^*
(4Kではないですが💦)
タイムシフトがないと困るくらい、慣れてしまうとタイムシフトが必需品になります(*´-`)
ただ、壊れると録画したもの全部消えてしまうので、そこだけ注意が必要です(>_<)

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😁
    タイムシフト最高ですか❗️
    いつ頃買われましたか(*^_^*)?
    よければ買った場所と値段
    教えてほしいです!

    壊れるというのはテレビがですか?
    外付けのHDDですか??

    • 11月30日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    うちはCELL REGZAという、もう作ってない商品なのですが、発売当初は50万以上したみたいなのですが、1年くらい展示していて、展示在庫のみ、のテレビ(46型)だったので、15万で買えたんです(^_^;)
    なので、タイムシフトのチューナーが別で付いていて、チューナーが5年間で3度も壊れて、全て消えてます( ; _ ; )
    ヤマダ電機で買いました(*´ᗜ`*)♩

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    50万( °_° )
    めっちゃ高いですね💦

    チューナー壊れやすいんですね😱

    • 12月1日
K

同じくタイムシフト機能最高ですよー😍
夕方の7時〜朝の4時くらいまでを毎日録画してますが、2、3週間分くらい残っています🙋
事前に録画しなくていいからめっちゃ楽です✴
65型をケーズデンキで21万円で購入しました!

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    時間帯が選べるんですね!
    こちらもチューナーは必要なんですか??

    ちなみに4Kですか😊?

    • 12月1日
  • K

    K

    一日全部録画したらたぶん一週間分くらいしか残らないので、よく見る時間帯とアンパンマンだけにしています🙋

    チューナーは最初からついているのでタイムシフト機能を使うために外付けする必要はないです😌
    4kです!

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    なるほど!
    そうなんですね😊
    ということは
    外付けのHDDは買って
    ないのですか??

    • 12月1日
  • K

    K

    外付けのHDDつけてます!
    容量の大きいHDDをつけたらもっとたくさん録画できるんですけどね💦

    HDDを二台つけると、タイムシフト機能だけじゃなくて通常の録画機能も使えます☺️
    一台のHDDにタイムシフトと通常録画の両方を入れることができないので、一台しか使っていないうちは通常の録画機能は使えてませんが💦
    通常の録画機能だとCMカットで録画したりだとかタイムシフト機能ではできないこともいろいろできるみたいです✴
    二年くらい型落ちなので今の最新の機能と違ったらすみません💦

    • 12月1日