※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina.
雑談・つぶやき

おいクソ旦那。臨月間近で里帰り中の嫁が出産に対して不安と恐怖に毎日…

おいクソ旦那。臨月間近で里帰り中の
嫁が出産に対して不安と恐怖に毎日
戦ってる時にスキー場?ボード?はぁ?
てめーは呑気でいいよな。3キロ近くの
重り抱えて不眠の毎日経験してみろハゲ。
毎年行ってるのは知ってるけど今年は
流石に断ると思ってたのに。来月には
娘産まれるんだよ?何勝手に断りもなく
予定立てておまけに新しいウェアまで
買ってんだよ。ふざけんな。こっちは
ベビー用品ばっか買い集めて自分の物
なんか我慢我慢でひとつも買えないし
毎日毎日産まれてくる娘の事、出産の事
ばっか考えてんのにお前は一体いつに
なったら父親の自覚ってもんが出んの?

ほんっとイライラするわ。

愚痴失礼いたしました。

コメント

ゆめ

おっと、あり得ないですね旦那様(;_;)
怪我とかしたら産まれる時とかどうすんのー?とか考えると自覚のなさがぁぁぁ(´・_・`)
臨月まじかで不安いっぱいなのに他の事でモヤモヤさせんなよって感じですね(*_*)

(。・ω・)ユウカ

大丈夫ですよ!
いざ出産の時は男なんて
なんにもできずに
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)なんだから。

ストレスは旦那にぶつけて
お腹の子と自分を信じて!

赤ちゃんは貴方に会いたくて
会いたくて一生懸命
お腹の中で成長を続けます。

ママが不安だと赤ちゃんも
不安になっちゃいます!

楽しみならば旦那には
どんどんお金を持ってきてもらいましょ❤

うちの旦那は妊娠中は
お腹の子になんにも興味なくて
辛かったので…(笑)

marina.

やっぱりクソ旦那ですよね!笑
男は子ども抱いてやっと初めて
自覚持つって聞くけど、こうも
好き勝手されてたら不満もイライラ
も溜まって仕方ないです(。-_-。)

ボードなんか行ってる暇あれば
仕事しろ!コノヤロー!って
怒鳴り散らしたい気分です。笑

ゆめ

うちもクソ旦那で困っております(´・_・`)笑
うちのは抱いても自覚無しですよー。
子供が息止まって一週間入院しても1度も病院に来ませんでしたし、その一週間で飲みにも行ってましたー。
同じく妊娠中からちんぷんかんぷんな事をされストレス溜まりまくりで只今別居中です\(^o^)/

一度は怒鳴り散らしてこんなに怒ってるって事を分からせてやった方がいいかもしれないですね(*_*)
!!!!!!

(。・ω・)ユウカ

うちはその夏バージョンでしたよ(笑)
去年の今頃もつわりで
苦しんでいる横で
スノボ、飲み会、カウントダウンパ-ティでした。
父親なんてそんなもんです。

marina.

入院中に飲みに行くって
なかなかひどいですね…泣

男と女の考えの違いは
やっぱり埋まりませんよね。

私、いつも我慢してしまうので
今回は流石にキレてみようかと
思います。笑 反省してくれると
いいのですが…(´・ω・`)

marina.

やっぱりそんなもん
なんですかね(´・_・`)

昨日、出産怖いし不安って
言ったら俺は楽しみでしかない♪
って言われて、ほんっとーに
呑気でまたイラッとしました。笑

出産に対しての不安とか
赤ちゃん無事に産まれてくる
かなーとかピリピリしちゃってる
時に好き勝手されると余計に
ストレス溜まっちゃいます( ; _ ; )

marina.


ありがとうございます!
すごく元気出ました( ; _ ; )♡

もうストレスは旦那に
ぶつける事にして、今は
無事に臨月迎えて出産できる
ようにお腹の赤ちゃんと
二人三脚で頑張ります(>_<)♡

(。・ω・)ユウカ

その勢いですよ!(笑)

もし、それでも辛くなったり
不安になったらYouTubeで
「わたしがあなたを選びました」の
動画を見てください。

余計なお世話でしたら
許してください( ºωº )チーン…