※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ポニー🌼
妊娠・出産

妊活1年。生理予定日から3日たった。予定日に早期妊娠検査薬陰性だったのにまだ高温期続いてる・・期待しちゃうな〜😥😥

妊活1年。生理予定日から3日たった。予定日に早期妊娠検査薬陰性だったのにまだ高温期続いてる・・期待しちゃうな〜😥😥

コメント

はるいち

それは期待しちゃいますね!!
高温期何日目ですか?✨

• 🐰ポニー🌼

🐰ポニー🌼

今日で高温期16日です💧
    普通の妊娠検査薬では普通に反応するんですかね?(´._.`)

• 11月30日
  • はるいち

はるいち

16日目なら反応しそうですね!

私も元々フライングする気なかったんですけど、吐き気とかあって体温も全然下がる気配なかったので、予定日1週間後からのやつでしたけどフライングしちゃいました😂

高温期15日目でしたけどくっきり反応しましたよ😊
    まあ早く分かっても病院行けないしソワソワするのは変わらないんですけどね😅

• 11月30日
ぷくすけママ

わぁぁぁぁ☺️期待するの仕方ないですよね💨赤ちゃん来てますように✨

• 🐰ポニー🌼

🐰ポニー🌼

ありがとうございます😭😭

• 11月30日

その後どうでしたか??🤗わたしも同じ状態でそわそわしてます💦💦

• 🐰ポニー🌼

🐰ポニー🌼

まだ高温期で、排卵検査薬はやはり線が出る状態です!
    今日か明日、フライング検査しようか迷ってます(笑)

• 12月3日

退会ユーザー

楽しみですね🤗❤️いい報告待ってます♫わたしは7日になっても来なかったらやってみます!!

• 12月3日