※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぃちゃん
妊娠・出産

36週の検診で子宮口が1センチ開いていることがわかり、痛みがある状況です。同じ経験をした方いますか?

正規産に入ってから子宮口がチクチクズキッと痛むことが多くなりました💦
張りもすごいです。

歩いててもズキッ!
止まっててもズキッ!

36wの検診でシロッカーの抜糸をし、子宮口は1センチあいてると言われてます。
頭も触れる感じみたいです。

検診後から痛くて、そろそろ?!と、ドキドキです💦

同じ時期、みなさんも子宮口痛かったですか?

コメント

かわめ

似てます!

しかも一緒ぐらいの時期ですね。

私は予定帝王切開なので抜糸はしてませんが、ズキーンと痛みがあったときはうっすらおりものに出血がまじり、子宮口が開きはじめてると言われました。
今は糸でもってるそうです。

頭も入り口まで来てるので圧迫感があります。
抜糸してるならそろそろかもしれませんね。