※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
two Baby "♥..
ファッション・コスメ

いま、お風呂上がりにヒルドイドとワセリンを塗っています。朝はヒルド…

いま、お風呂上がりにヒルドイドとワセリンを塗っています。
朝はヒルドイドだけなんですが

ヒルドイドを塗っている人でお聞きしたいのですが
他になにかぬったりしてますか??

あと、毛穴が少し気になってきました。
毛穴が引き締まるものなにかありますか??
効果がすぐに現れるものなどがあれば教えて下さると嬉しいです(*^_^*)

コメント

♡mama♥

ヒルドイドを美容目的で処方してもらう人が増え、今 問題になってますよね💦💦


子供が乾燥肌で処方された時はヒルドイドは全体に、酷いところはヒルドイド塗ってからワセリンと言われましたよ😊

tomapin

ヒルドイド最近ニュースでやってますが
美容効果は全くないらしいですよ🙄💦
毛穴の引き締めには
温めて洗顔して
そのあとに冷水でしっかり
毛穴をしめることです😌✨
炭酸パックもすごく良いですよ☺️❣️

  • two Baby

    two Baby "♥..


    ヒルドイドとワセリン使っているのは
    保湿保温のためです😊✨

    温めからの洗顔やってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    炭酸パックですか!!
    それほまだした事ないです(。-∀-。)💓

    • 11月30日
まる

保湿もいいですが保水したほうがいいですよ💦
乾燥はしないかもしれませんが
化粧水使わないと潤いはしませんよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • two Baby

    two Baby "♥..


    そうなんですよ!そこなんですよね!

    ヒルドイドと、ワセリン塗ってるんですけど、それと組みあわせて何か美容液とか塗った方がいいかなー?とか思ってて(´<_` )

    けしょうすいからのヒルドイドって感じでいいのかなー?とか疑問になってトピ上げたんです( ´・ω・` )

    • 11月30日
  • まる

    まる

    化粧水ならプチプラでもアルコール
    入ってないやつ選んだらいいと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    もちろん美容液塗るならいきなり
    美容液塗ったらびっくりしちゃうので
    化粧水→美容液→保湿系ですね(人´∀`*)

    私はアクアレーベル使ってます♪*゚

    • 11月30日