※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がバナナを食べるとオエっとえづきます。他の離乳食は食べるので不思議です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

11ヶ月の娘なのですが、バナナだけどれだけ小さくしてもヨーグルトとかに混ぜてもオエっとえづきます。
それ以外離乳食なんでも来いな感じなので不思議で。。。
同じようなお子さんいますか?
どうされてますか?
先輩ママの方もアドバイスとかありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️💦

コメント

ぶーちゃん

うちの息子もでした😂
なのでバナナは食べさせるのやめてました。
最近ふと食べさせてみたら、大丈夫になったみたいで普通に食べてました😂😂

• ジャムおっ

ジャムおっ

そうなんですね!ずーっとバナナ封印してたのですがだいぶ経ったので人生2度目のバナナをあげてみたらやはりダメでした!当分やめときます😂

• 11月30日
との

長男がバナナ食べるとえづいていました。
嫌いなんだなと思ってあげていませんでしたよ。
今でもそんなに食べないけど、えづくことはありません。

• ジャムおっ

ジャムおっ

そうなんですね!ずーっとバナナ封印してたのですがだいぶ経ったので人生2度目のバナナをあげてみたらやはりダメでした!うちもまたやめておきます😥💦

• 11月30日
チポメイ

上の子はバナナでオエオエしてて、喋れるようになって嫌いって言ってました。嫌いなものは特に頑張らせず食べさせてません(^_^;)

• ジャムおっ

ジャムおっ

そうなんですね!これは嫌いということなのですね。。。ずーっとバナナ封印してたのですがだいぶ経ったので人生2度目のバナナをあげてみたらやはりダメでした!やめときます😥💦

• 11月30日
  • チポメイ

チポメイ

何かを機に食べることもあると思いますよ(^ ^)
    また本人が欲しがった時にでもいいと思います。
    バナナ安い果物でおやつにもなるのでわたしは食べて欲しかったですが笑

• 11月30日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

そうですね😊✨
    そうなんですよね、持ち運べるしいいなぁと思ってたんですけどねー😅💦

• 11月30日