※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけすけ
サプリ・健康

おはようございます☀️もうすぐ2人目が産まれる、2歳の男の子のママです…

おはようございます☀️
もうすぐ2人目が産まれる、2歳の男の子のママです。
髪型の事で悩んでいるので、相談させていただきたく投稿しました。
今、私の髪の長さはボブぐらいです。毎朝アイロンで髪を内巻きに巻いているのですが、息子がなかなかのヤンチャっぷりなのと、私の不器用とでなかなか朝アイロンを丁寧にする時間がありません。
そこでパーマをかけたいなと思っているのですが、どの様なパーマが良いかアドバイスをいただけたらと思います。ワンカールは以前したことがあるので、出来れば他のパーマで、また老けないパーマが良いなぁと都合の良い事を考えています。
何か良い案はありますでしょうか⁇お答え宜しくお願いします。

コメント

ta-sa

デジタルパーマはどうですか??
ドライヤーの熱でカールが出来るので髪質に合えばお手入れ簡単ですよ(^o^)/

• けけすけ

けけすけ

早速の回答ありがとうございます‼︎
    デジタルパーマ、思いつきもしなかったので、参考にさせていただきます🎶
    ありがとうございました☆

• 8月30日

デジタルパーマは
乾かす時にクルクルと
指先でしながら乾かさないと
うまくパーマは残りませんよ(p_q)
うまくなるまで時間もかかりますし…
バーっと乾かすとパーマはほとんど分かりません…

今デジパしてますが
子供が産まれて乾かす時にクルクルなんてしてられないので
かけなきゃ良かったと思いました…

• けけすけ

けけすけ

回答ありがとうございます‼︎
    そうなんですね…確かに子どもいるとクルクルしてる暇ないんですよね💦
    ありがとうございました☆

• 8月30日