※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
お出かけ

山梨県甲府市、昭和町、中央市あたりで子供と一緒にお出掛け出来る所あ…

山梨県甲府市、昭和町、中央市あたりで子供と一緒にお出掛け出来る所ありますか?

コメント

さゆりん

甲府市の遊亀公園は中に小さな動物園があるのでよく行きますよ😄月曜定休日です‼︎

あとは田富アピタの中にある子供ランドみたいなとこも遊ぶのにはいいですよ✨特にお天気悪い日は室内なので利用してます‼️

食事ですと、スプーンやナチュラルグレイスがオススメです^_^

• リラックマ

リラックマ

遊亀公園の動物園は幾つくらいから行ってましたか?
    外と室内とお食事まで、教えていただいてありがとございます😆
    子供ランドは✨2ヶ月とかでも遊べる所ありますか?

• 11月30日
  • さゆりん

さゆりん

3ヶ月くらいから言ってました✨
    まだ全然見ても分からないとは思ったのですが、私の気分転換と分からなくても何か見せてあげたいと思ったので😆
    2ヶ月でもいいと思います✨✨寒いので暖かくしていけば😊♥️
    周りは公園なのでお散歩も出来ますよ‼️

子供ランドは大きい子が遊ぶスペースと0〜3歳児までが遊ぶスペースと分かれていてボールやぬいぐるみなどあるので安全にゴロゴロしながら遊ばせてました✨

• 11月30日
  • リラックマ

リラックマ

3ヶ月くらいから行ってたんですね😆
    動物園と公園があるなら✨気分転換になって良いですね😊
    天気が良い日に✨暖かくして行ってみます😊
    子供ランドは✨年齢で遊ぶスペースが別れてるんですね😊
    安全でゴロゴロ出来るなら✨安心で遊べますね😂

• 11月30日
  • さゆりん

さゆりん

行ってみてください😆♥️

子供ランドは遊ぶ時間で料金がかかるので無理じゃないんですか‼️

たまに行くのではいいですよ✨

• 11月30日