※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
その他の疑問

生理についてです!産後生理が再開して二回目ですが1日目が生理4日、5日…

カテゴリーわからなかったのでここで失礼します!
生理についてです!
産後生理が再開して二回目ですが
1日目が生理4日、5日目くらいの量(終わりかけって感じです)
2日目がもう少し増えてました
3日目に大量になり少し生理痛がありました
4日目は朝用ナプキンで1日2回変えるほどになりました
(変えなくてもいい量でしたが蒸れていたので変えました)
今日が5日目ですが生理が終わったみたいです😭
生理ってこんなに血の量少なかったでしたっけ??
というか5日で終わりましたっけ😭
前回は8日目までしっかり赤い血が出ていて
その後1週間ずっと終わりかけのような
黒い血がちょびちょび出ていました!
産後ってこんな感じなんですかね?

コメント

おはな

私は妊娠前は5日程で終わり、出産後は4回来てますがどれも7日くらいに延びました😳
そして生理痛も薬飲まないと動けなかったのが産後はほとんど生理痛無くなりました✌️体質が変わったんですかね😆