※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

おはようございますもうすぐ3ヶ月の子供が居るんですが昨日旦那と子供…

おはようございます

もうすぐ3ヶ月の子供が居るんですが昨日
旦那と子供と3人でご飯屋さんに行きました

たまに行くんですが
初めてお店などでずっと子供が号泣で…
私が何をしてもしばらくの間泣き止んでくれませんでした

子供だから当たり前かと思うんですが
旦那の口から
そいつなんでずっと泣いてんねん。と言われ
段々イライラしてきたのか、
そんなずっとギャー泣かれたら殺したなんな。
と言われました

なんかもう。言葉失いました
自分は世話もせんくせになにゆーとんじゃお前がしねよ
ですね


コメント

na

冗談でもそんなこと言う人無理ですね〜…😩

  • @

    @

    コメントありがとうございます。
    冗談もほどほどにせぇって感じですよね
    本気で、もう無理って思いました。

    • 11月30日
HYS♡MaMa

えっ有り得なさ過ぎます。
私だったら即離婚します。

  • @

    @

    コメントありがとうございます。
    ほんとにもう無理ですね。こーゆ言葉、何度も言われてましてさすがに殺したなるは初めて言われてもう限界ですね

    • 11月30日
ひなた

自分の子供に対してそんなこと言うなんて酷いですね。
どんだけ泣かれても赤ちゃんなんだし仕方ないのに、殺したくなるっていう言葉が出るなんて普通じゃないです。
私の夫がそんなこと言ったら家の外だろうがブチ切れて子供と帰ります。

  • @

    @

    一切世話もしてないので
    愛着ないからそんな言葉でてくるんでしょうね
    なにより大事な子供に、皆さんそうですが、一生懸命産まれてくれた子供に産んだ私に、そんな言葉言えるなんて本間に普通じゃないです

    • 11月30日
  • ひなた

    ひなた

    余計なお世話かもしれませんが、
    愛着もなくてそんな事ばかり言うようなら離婚した方が@さんとお子さんのためかもしれないですね。
    暴力振るわれてからじゃ遅いので。

    • 11月30日
おりんさん。

@さんには分かる(直接言われて)冗談とかならいいですが...すごい口が悪くて恐ろしいこと言ってるけど顔はデレデレしてるとか。
そうじゃないなら離れた方が良くないですか?。虐待とか起こってからじゃ遅いですし...
普通の人ならそんな発言は冗談でもでてこないと思いますけどね。
短気な方なんですか?。

  • @

    @

    全くデレデレなしの顔です

    こーゆ言葉よく言ってくるんですが
    さすがに殺したなるはもう終わりやなと思いました我慢の限界ですね

    すごく短気です。

    • 11月30日
sarasara

えー?!😱
いや、本当に殺意芽生えている
訳ではなく
たとえなのでしょうけど
嫌ですね😢😢

  • @

    @

    終わりですねほんと
    心がもう無くなりました

    • 11月30日
あや

ひどい、、
うちの旦那は息子ラブなので私をけなしても息子にそんなこと言わないです(;ω;)
だったらお前があやせよって言っちゃいます。。
冗談でも殺すという言葉はだめですね。

  • @

    @

    本間に殺したなるはダメです
    私が必死に汗だくなってあやしてるのに本人ご飯食べてるし
    そこで言ってくる言葉がそれですもんね。

    • 11月30日
  • あや

    あや

    @さんも今まで暴力ふるわれたとかはないですか??
    そうゆうカッとなって手をあげる性格でなければ言っただけかなー?とも思いますが、まぁ許せないですね(;ω;)
    こっちがあやしてて食べてるだけなんやから黙っとけですね(;ω;)

    旦那の為じゃなく、周りのために早く泣き止んで〜と冷や冷やですよね(;ω;)

    • 11月30日
happyhappy

我が子も外食時、号泣するタイプだったので気持ちわ分からなくもないですが、その一言は思ってても口には出さないで欲しかったですね...😂
旦那は、泣いたら「先に食べてて」って子どもを外に連れ出してあやして、私が食べ終わった頃に戻って、交替して私が外であやすってやり方をしてます。
号泣されるも、回りのお客さんに迷惑かな。って思ってツラいですよね...

  • @

    @

    そーなんですよ!思っても言わないのが普通だと思います
    お腹痛めて産んでもない人がそーゆ事言ったらいけないですね

    本人はご飯食べて、イライラしだして
    平気で殺したなるとか言って
    手伝ってくれてるならまだ。まだ無視したり出来るんですけどね

    私もほかのお客さんに迷惑かけたらあかんなって思って、必死に汗だくなってあやしてのに
    それみてかけてくる言葉がそれか。ってね
    本間こんなコミグズどこにもいないです

    • 11月30日
ベビーラブ

私なら離婚考えます…

3ヶ月の赤ちゃんが泣いたくらいでそんなこと言うなら、
これから大きくなれば、泣き声も大きくなるし、言うこと聞かなくなるし、本当に手が出ると思います…

  • @

    @

    私も考えます
    もう無理ですね

    確かに。本当そうですよね

    • 11月30日
みきこ

言っていいことと悪いことがある。

chl_

離婚ですね!子供の命が危ない
絶対子供と旦那さん二人にしないほうがいいですよ

JyoÄ

まず自分の愛する子をそいつ呼ばわりはないですね!
んで殺したなるとか口から出てきただけでこの先不安ですね。
もしこの先、旦那とお子様2人にしてたらニュースで話題になってる事件にでもなったら手遅れですよね。

そうゆうときうちでは旦那が周囲を気にして店の外に連れて出して抱っこしてあやしに行きます。何なら今のうちにゆっくり食べとき!とかゆうてくれます。
イライラする時点でおかしいですよね!

‪‪❤︎‬

今からそんな事言ってるようでは、これから何かあった時に勢いで殺しそうですね🙄💦
そんな男の人いるんですね〜冗談とかのレベルではなく人間性疑います。

らぱん

なんで泣いてるの?はまだ大目に見ても殺すは絶対ダメなやつですよね。
まだ寝てないの?って言われただけでイライラを募らせた私なので、そんなこと言われたら相当イライラしちゃいますし、そんな父親子どもにとっても害でしかないですよ。