※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nenemama☺
妊娠・出産

夕方からお腹が強く張り、入院した経産婦。本陣痛にならず、子宮口は少しずつ開いているが進展なし。早く産まれてほしいとのこと。

こんばんは!
40w1dの経産婦です😄
夕方より痛みはありませんが定期的にお腹が強く張るため病院に連絡したところ、念のため入院することに。
モニターをとるもなかなか本陣痛にならず…子宮口も少しずつ開いているらしいのですがなかなか進まないかんじです。
早く産まれてほしいなー❗
経産婦だからといって本陣痛になるまでにはまだかかりそうです😭

コメント

HR.ma

いよいよですね🖐
経産婦だったら、本陣痛から出産後までが早いですよ(◉ɷ◉ )
私も、2人目は、激早であんまり力まずして産まれした(笑)
痛みがきて、どのくらい時間たちましたか?
入院してるなら安心ですね🐣
元気な男の子産んで下さいね!♡
応援してます!

  • nenemama☺

    nenemama☺

    コメントありがとうございます❤
    激早とは羨ましい限りです😭✨
    23時頃から入院してますが、元々ほぼ痛くはなかったし、今なんて落ち着いてしまってます😭
    入院したので焦ってしまって😭💦💦
    ここまできたら早く陣痛きてほしいです😱

    • 11月30日
  • HR.ma

    HR.ma


    病院に行くと痛みが治まりますよね(笑)
    もしもの為にも、入院してて大丈夫ですよ😚
    家に帰りましょうなど言われました?

    急に陣痛が来たら大変ですしね☠️💦

    早く陣痛くることを祈ります♡w

    • 11月30日
  • nenemama☺

    nenemama☺

    なんで病院だと痛みが治まるんでしょうね😅笑
    一人目の出産が早かったので入院しましょうってことになりましたよー!

    ありがとうございます🙌✨

    • 11月30日
deleted user

経産婦なら 本当に早い、、いや自分は
陣痛とかよりも先に
検診で 子宮口が5cm開いてるよ!!と言われ即入院になり
同時に刺激してもらったので
すぐ陣痛が来て(いきなり1.2分間隔😓)
分娩時間1時間半でした😧😧
こんなにも早いのか、、と。(笑)

入院されてるならもう赤ちゃんも安心して
そろそろくるかもですね💕🤙
ドキドキしますよね(*゚▽゚)

  • nenemama☺

    nenemama☺

    コメントありがとうございます❤
    理想の出産ですね😭✨
    赤ちゃんも安心しすぎで寝てるのかもしれません…ホントに痛くないので病院に来たことすら後悔してます😢
    なんとか早く産まれますようにー😂✨

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかそんな子宮口開いてるとも思わず
    みんなにビックリされました😧
    が、本人が1番びっくりです(笑)

    刺激してもらえなかったですか?😭

    • 11月30日
  • nenemama☺

    nenemama☺

    ホントに羨ましすぎますよー😭✨
    いい驚きですね😂

    子宮口がどれだけ開いてるか内診はありましたけど…やっぱり今はかなり落ち着いてしまってるみたいです😭

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産って大変!という覚悟してたので
    毎回呆気なく終わってしまってます🤦‍♀️
    体質?遺伝?なんですかね😭

    あれからどうですか?😊
    内診の時に刺激して下さい!って言ったら
    してくれませんかね😭

    • 11月30日
  • nenemama☺

    nenemama☺

    呆気なく終わるのが最高だと思いますよ☺
    私もそのつもりだったんですけど、ひとまず家に帰って痛みがくるのを待つことになってしまいました😭💦
    先ほど先生の内診で刺激されたので、これから自宅で進むかもしれません❗

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    刺激されたのですね😊💓
    それで自宅に帰されて進んだら
    バタバタじゃないですか!?😩
    経産婦さんですよね😧

    • 11月30日
  • nenemama☺

    nenemama☺

    そうなんですよ😱💦
    経産婦なんですけど子宮口もまだまだ開いてないらしくて、痛みもないからだそうです😭💦
    家だと落ち着かないですね😭😭

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えええ~😭痛みがなくても開く可能性もあるし
    いきなり家で何かあってもこわいですよね😩💦💦
    自分も子宮口5cmと言われた時は
    痛みも張りも何にもなかったので😯
    でももう予定日だし いつ産まれてもおかしくないし
    家に帰されるとヒヤヒヤしますよね😭😭

    • 11月30日
  • nenemama☺

    nenemama☺

    痛みがなくても開く可能性ありますよね😭怖すぎます😭😭
    何故か家に帰ると地味に痛みがある気がするし、いったり来たりも考えたらウンザリです😭

    • 11月30日