※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

胎嚢の大きさについての相談です。4w5dで8.4ミリの胎嚢が確認され、安心したいと思っています。同じ時期に受診された方、胎嚢の大きさは何ミリでしたか?

ちょっと出血?ベージュのオリモノが出て気になったので早いと分かって受診しました。
無事に病院で子宮内に8.4ミリの胎嚢確認できました。
4w5dと言われました。
4w 5dだったらまだ見えなくてもおかしくないくらいの大きさなのにしっかりむしろ大きいくらいの胎嚢が見えたし安心だね!と言われてホッとしたんですが、、

4w 5dくらいの時に受診された方、何ミリほどの大きさでしたか?♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5w2dでエコーしてもらった時に
3.5mmくらいでした!(゚Д゚;)
私の場合は小さすぎかと(´・_・`)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ほんとですね!ゆっくりちゃんなんですね♡

    • 11月29日
deleted user

5w3dで、9mmでした😊
鮮血の出血ありましたが、元気に生まれてくれました😊

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    心強いです!わたしも出血だけが不安で…。生理二日目みたいな出血じゃなかったら問題ないって言われたんですが、やっぱり不安になりますよね。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血って怖いですよね😢

    1人目は少量の鮮血が3日間出て、その後 茶色のオリモノが3日間ありました。

    2人目は、鮮血が ナプキン漏れるぐらいの多量出血4回ありました😱
    けど今に至るので、赤ちゃんの生命力って凄いなって実感してます😌

    周りに甘えて、無理しないようにして、赤ちゃん信じて ゆっくり過ごして下さい😊

    • 11月29日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わぁぁあ😭😭😭それは怖すぎる。。ナプキンから漏れるくらいは怖いし血の気ひきますよね。でも赤ちゃんしっかり育ってて素晴らしいと思います◡̈

    • 11月30日
リリー

同じ週数で3ミリでした〜😊

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そーなんですね!!3ミリくらいが標準なのかな?

    • 11月29日
とこはむ

私も今日受診しました!
特に週数は言われなかったのですが
6.7mmでした!
排卵日からいくときなこちゃんさんと同じ
4w5dです!

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    予定日まで出してもらいましたか?
    予定日一緒かな?
    最終生理が10/27でしたか?
    6.7ミリだったらわたしの方が2ミリほど大きいのかな!!

    • 11月29日
  • とこはむ

    とこはむ

    予定日はまた2週間後にと言われました!
    最終月経は10/12でしたが
    基礎体温で見る限り、
    11/5か10ごろ排卵でした🌱

    • 11月29日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わたし、4w 5dの時点で予定日教えてもらいました^^;
    わたしも排卵日は基礎体温から見て9日だと思います!!

    • 11月30日
  • とこはむ

    とこはむ

    そうなんですね!
    7月下旬あたりですか?
    じゃぁ、私は10日だったんですかね🌱

    • 11月30日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    8月頭です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    • 11月30日
  • とこはむ

    とこはむ

    じゃぁ、私もそれぐらいになりますかね🌱

    • 12月1日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そーですね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    • 12月1日
♡

私も4週の頃茶色の出血ありました😭
5週に入ってからなくなりました✨
ちなみに4w2dで胎嚢見えなくて5w0dで6.4mmでした♡

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    茶色の出血ー(T . T)ほんとヒヤヒヤしますよね…。5週で6.4ミリだったんですね❤️😃ありがとうございます😊

    • 11月30日