※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
妊娠・出産

夜になると緊張して息苦しく、気持ちが落ち着かない。会えるのは嬉しいけど、どうしたらいいかわからない。情緒不安定で叫びたい。どうしたらいいでしょうか。

予定日が近づくにつれて夜になると気持ちが落ち着きません💦😓 もうすぐ会えるのは嬉しいのに、とにかくドキドキして緊張しすぎて気持ち悪いし息苦しいです💦

気持ちを落ち着けるにはどうしたらいいのでしょうかT_T はあ〜叫びたい!情緒不安定!

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

私も、息子の時いつ陣痛が来るのか、破水するのかとか毎日ドキドキで寝れませんでした...
寝よう寝ようと思うと逆に脳は覚醒してしまうみたいなのでリラックスできる方法をなにか見つけるといいと思います!
出産後は、もっと寝れる時間が無いですから😭

• くまのプー

くまのプー

最近前駆陣痛もあり、陣痛きたかも?と思うことが多くなったからかもしれません。
    リラックスが大事ですよね☺️
    優しいコメントをありがとうございます♡

• 11月29日
らら

わかりますー!夜寝れなくなりますよね!わたしは毎日ママリとグーグルで陣痛検索してました🤣いつ陣痛くるかとドキドキで、
目がギラギラでねれなかったです!

みんな通ってきてる道なのでこれもまたあとで思い出になります♡
赤ちゃんの洋服探してみたり、楽しいこと考えて過ごせるようにがんばりましょ♪あとはねれない時は諦めて、映画を見るとか?
子供産まれると映画を見る時間ないですよー!

• くまのプー

くまのプー

私も携帯で出産の体験談とか、兆候とか読みまくってます💦余計にドキドキ😂
    映画で気分転換もよさそうですね♡ありがとうございます!

• 11月29日