※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

妊娠した時の排卵検査薬とタイミングについて教えて欲しいです。排卵検査薬は、ドクターズチョイスだったら嬉しいです!

妊娠した時の排卵検査薬とタイミングについて
教えて欲しいです。

排卵検査薬は、ドクターズチョイスだったら
嬉しいです!

コメント

あず

排卵検査薬が強陽性になった夜にタイミングをとり、妊娠しました!
排卵検査薬はラッキーテストですが、ドクターズチョイスも同じことだと思います!

• Haru

Haru

今まで、ドゥーテスト使っていたのですが、高いので海外製のドクターズチョイスに変えようと思って😊‼️
    ドクターズチョイスなら、排卵の2日前が分かるみたいで☝🏻✨

ラッキーテストも排卵の2日前に陽性でる感じですか?

• 11月29日
  • あず

あず

排卵検査薬は海外製のもので十分だと思います!たくさん使うものだし、安いと助かりますよねー!

ラッキーテストも2日前に陽性になります!

• 11月29日
  • Haru

Haru

安くて助かります☺️👌🏻

そうなんですね😳❤️
    今までドゥーテストしか使った事なくて😫💭

• 11月29日
🍓🍓🍓

第1子のときの陽性です。
この日の20時とかに検査して夜旦那が帰ってきてからタイミングとり、男の子を授かりました。

ちなみに私のときは薄っすらラインが出ることも多く、このようにちゃんとラインでたのは少なかったような気がします。

前日と翌日は薄っすらラインでした。

• Haru

Haru

ドクターズチョイスでは、しっかり陽性反応でた日にタイミング取るのがベストな感じなんですね☺️✨

今まで使ってたドゥーテストは排卵の1日前に陽性でるので
    いつも、仕事、呑みで帰りが遅くタイミング間に合わなくて😭‼️

• 11月29日