※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

青森県のおいらせ町のイオンで18日の土曜日に2階のホールで写真と手形を…

青森県のおいらせ町のイオンで18日の土曜日に
2階のホールで写真と手形を無料でとってくれて
後から書いた住所に発送しますっていうサービスを
利用した方いますか?💦

コメント

さくら

ヽはーい( ・∀・)ノ!ほけんのですよね?

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!
    保険のとこでやってたやつです🤔
    なかなかこないのでもしや騙された?!って家族からいわれて少し不安になりまして💦

• 11月30日
さくら

た、確かに遅いですね😅なんか届ける前に電話もするみたいなこといってませんでしたっけ?😰とりあえず12月の半ば位まで待ってみます❗ソニー損保でしたよね❗さすがに騙されてはないと思いますが、もしきたらまたここでお知らせしますね😁✨

• わんわん

わんわん

1ヶ月位はかかるのかな?と思って待ってみます😎電話も住所も名前も写真も、、で騙されたらヤバイ!と思ってしまって😭会社名も普通のとこだし行列つくってたくらいだから大丈夫だろうとは思いつつ、早く来ないかなぁって感じです😗

ありがとうございます😊‼️

• 11月30日
  • さくら

さくら

連絡きましたよー!(^^)私は明日きてもらうようにしました✨

• 12月3日
  • わんわん

わんわん

こちらも連絡きてたみたいです😊‼️ちゃんとしたとこで一安心です✨
    ありがとうございます(^O^)!

• 12月3日