※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

オムツが不良品か心配。他のおむつも使っていい?

パンパース不良品?私の保存方法悪いから?先週買ったオムツですが。替えようと広げたところ片側のギャザーが全部黄色くなってカチカチに固まってました😅匂い嗅ぎましたがおしっこうんちの匂いではありませんし、旦那が使ったおむつしまったなどは絶対にありえません!これなんでしょう…。
他のおむつも引き続き使っていいんだろうか??
前はSサイズのおむつお腹側の両端のピラピラがきちんとカットされてなくてピラピラ切れ端全部についてたことあったし…

コメント

え、気持ち悪いですね!
買ったお店ではなく、メーカーに電話して対応してもらってください🙆
その方がスムーズに対応してもらえると思います!
パンパースはP&Gかな?

何か嫌ですねー(><)
メーカーに問い合わせしてみたらどうでしょうか?
何かしらの対応してもらえると思います\( ・ω・ )/

まりっぺ

接着ノリとかですかね😭??
おそらく不良品だと思います💦
他のも確認して大丈夫そうなら使って良いと思います!
うちもこの間グーンでオムツの生地のかたまり直径5センチ位の物がオムツを変える時にぽろっとでてきて、、、まさかそんな風になってると思わず息子に履かせちゃってました!!笑

メーカーに連絡すると新しいオムツを送ってもらえますよ⤴️
私もグーンで開いたらギャザーがくっついててメーカーに連絡したことありますよ😊
入ってた袋はありますか⁉️そのに書いてある番号とか聞かれましたよ👂で、そのオムツを送る封筒も送ってもらったので、それに入れて送り返しました‼️

ぽこ

まとめての返信ですいません。今メーカーに電話しました!もしかしたらのりかもとの事で郵送にて取替えてもらえることになりました😣返信ありがとうございました😄