※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.I
家族・旦那

みなさん、子どもが生まれてからのご主人バースデーどんなお祝いされま…

みなさん、子どもが生まれてからのご主人バースデーどんなお祝いされましたか?❤︎

コメント

HMS‪‪☺︎

去年はもらってないのでなにもなしでしたが今年は家族でお揃いの服です☺️

• K.I

K.I

お揃いコーデですか🤤写真たくさん撮りたくなっちゃいますね💕素敵です✨

• 11月29日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

息子と私のお揃いの服ならあったんですが皆でお揃いはなかったのですごく喜んでました😳✨
    上着がないといってたのもあり一石二鳥です笑笑
    ちなみに遠くの県に単身赴任中なのでプレゼントのみです😅

• 11月29日
  • K.I

K.I

単身赴任中なら、なおさらリンクできて嬉しいですね😊💕
    お出かけ先でお揃いコーデの家族見るとほっこりするので、憧れます✨

• 11月29日
にゃんすけ♥︎

プレゼンと用意して
ケーキ作って
料理は旦那の好物を
量少なめに
8品くらい作って
お酒用意して私は
ジュースで
お祝いしましたよ💗

• K.I

K.I

お店みたいで素敵です〜✨
    お家の方がゆっくりお祝いできるしいいですよね🥂!

• 11月29日
minami

そう言われると育児が大変で旦那の誕生日祝ってなかったような...(笑)

『赤ちゃんが無事に生まれたことが最高のプレゼント♪』で終わったと思います(笑)

• K.I

K.I

確かに!今年の最高のプレゼント✨🎁

• 11月29日
あか

一緒にケーキを食べて一緒に過ごし、プレゼント無く終わってしまいました(*´-`)

代わりにクリスマスプレゼントに力入れます!

• K.I

K.I

一緒に過ごせれば幸せですよね✨何ケーキにしようかな〜😄

• 11月29日
kmama

我が家は温泉旅行★まだ小さい時はお家でご馳走作ってお祝いしました!

• K.I

K.I

温泉旅館、いつ頃から行きました?🤤やはりおうちでご馳走がいいですよね🎵

• 11月29日
  • kmama

kmama

初めての温泉旅行は1歳2ヶ月で行きました!子供は温泉には入らず部屋のお風呂に入れました!

• 11月29日
  • K.I

K.I

お部屋風呂なるほどです!😊うちも1歳過ぎたら行きたいですー✨

• 11月29日
hannnna

ケーキ買って旦那のリクエストしてくれた料理を作ってお家でまったり過ごしました!プレゼントはわたしももらってないのでなしです!

• K.I

K.I

やはりおうちまったりイイですよね(^^)❤︎リクエスト聞いてみます🎵

• 11月29日