※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすみれ
妊娠・出産

妊娠中の7週目で、お腹が膨らんでいないため、締め付けが嫌。細身のパンツしか持っておらず、何をはいていいか悩んでいます。いろんな服に合う下のはくものを教えてください。

妊娠中の服で相談なのですが‥現在7週なので、お腹が膨らんでいないのですが、なんとなくお腹や骨盤周りを締めるのが嫌です。
しかしもともとオシャレに疎い私は細身のパンツしか持っておらず、何をはいていいかわからずにおります(;´д`)
なるべくいろんな服に合う下のはくもの(スカート、ズボンに関わらず)を教えて頂けないてしょうか。
よろしくお願いします(;´д`)

コメント

ゆん

マタニティジーンズでサイズ調節できるものがいいと思います😀
お腹も苦しくないですよ🎵

• すすすみれ

すすすみれ

一応1人目のをもってるのですが、今時点だとゆるゆるで‥(;´д`)
    でもありがとうございます!

• 11月29日
みよ

最初はとりあえず、今までのズボンとかはけるようにアジャスター買ってはどうですかね?🤔

• すすすみれ

すすすみれ

調べてみました!
    こんなものがあるんですね‥!!
    大変助かりました!ありがとうございます!!

• 11月29日
kmama

私は補助ベルト使ってパンツ履いてます!西松屋などに売ってますよ♪

• すすすみれ

すすすみれ

西松屋にあるんですね!!早速行ってみてみます!!助かりましたー!!

• 11月29日
ストロベリー

はじめは毛糸のワンピ来てましたよ😄
タイツはいてたら暖かいし、お腹出てきても着れるし😄
タイツもマタニティ用あるのでワンピフル活用してました😁

• すすすみれ

すすすみれ

よく考えたら確かに‥!
    ワンピースなら多少体型変わっても、今後も着れますもんね。
    マタニティ用タイツがあるんですね!知りませんでした!

• 11月29日
cinnamon

アジャスターバンドがあればマタニティ服を買い足さなくても大丈夫だと思いますよ。
産後も着れるワンピースとかいいと思います。

• すすすみれ

すすすみれ

アジャスターやワンピース、思いつきませんでした‥!
    すごい助かりました!ありがとうございます!

• 11月29日