※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
お金・保険

業務スーパーでクレジットカードが使えるか調べたけど情報がない。奈良県富雄の業務スーパーでクレカを使った人がいるか知りたい。

いつもお世話になってます〜😅😅
なんか、この前友達にあった時に
業務スーパークレジット対応してた〜!!!って
聞いてそれは有難い😭😭
大量買いする私にはものすごく業務は助かってる
んですが、クレジットが今まで使えなくて……。

と調べてみるも出てこず…。
誰か奈良県富雄の業務スーパーでクレカ使った
人居てませんか…😅

自分が行けばいい話なんですけどね(笑)(笑)(笑)
すいません。横着して…😱😱😱笑笑

コメント

deleted user

そうなんですか⁉️
この前、奈良市の業務スーパー行ったとこでした(笑)
電話で問い合わせてみてはどうでしょう?
他のお店ではこういう話きいたのですがと言う感じで。

  • ぽん。

    ぽん。

    そうみたいなんですよね〜( ´・ω ก` )
    問い合わせしてみようと思います!!

    • 11月29日
いちご

私の地元の業務スーパーもクレジット使えるようになってました😃

今年の6月~順次展開しているそうです。

奈良県富雄店は分からないです…💦
回答になってなくてすみません💧

  • ぽん。

    ぽん。

    そうなんですね(๑•᎑•๑)

    いえいえ!問い合わせしてみようと思います!!

    • 11月29日