※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tinytiny
妊娠・出産

破水で緊急入院。36週で帝王切開。検査疲れてドキドキ。羊水はまだある。1~2週間持たせたい。

緊急入院(><)

おねしょと思ってたけど
病院に連絡したら、とりあえず来てくださいって言われて診察しました。

まさかの破水でした‪‪💦‬
羊水まだまだあるから良かったのことで、1週間か2週間は持ってほしいって先生に言われました。
順調であれば36週に出産(><)
帝王切開になるって決まっちゃった‪‪💦‬

なんかドキドキします!
そして、採決から、心電図から、レントゲンなどでもぅ疲れちゃった(>︿<。)

コメント

yuuri

大変でしたね😖💦
NICUに従事してます。
せめて呼吸機能が落ち着く34週くらいまではいきたいですね😖💧

羊水が残っていて良かった‼︎
色々と不安な話も聞かされますし、長期間の安静は、辛いでしょうが、頑張ってください😭💦

  • tinytiny

    tinytiny

    朝からバタバタで
    あれこれの診察で今もぅ疲れてますね(><)
    食事もまだですし。

    でも9月に双胎間輸血症候群の手術受けたので
    34週、36週持たないかなぁ‪‪💦‬
    手術したわりにはここまで持っただけですごいって先生に言われました(><)

    • 11月29日
  • yuuri

    yuuri


    そうだったんですか!大変でしたね😓

    検査続きでバタバタですよね😓💦

    手術した影響がどこまであるのかは分かりませんが、完全破水ではないので、羊水が流れ出る量が少なければ、意外と長く持つ方も多いですよ!

    とりあえず、ご飯が食べれると良いですね😵💦

    • 11月29日
すーちゃんまま

私も今日破水し、切迫で入院してた個人病院から総合病院に搬送されました( ;∀;)
昨日から点滴の量を減らして張りも少なく順調だと思ったのにまさかです💧
病院も変わって気持ちが付いていけません😰