※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘に便利なグッズは何がおすすめですか?友人からのプレゼントで何が欲しいか迷っています。

今娘が生後2ヶ月なんですが、今後あると便利なグッズってなにかおすすめありますか?

友人からプレゼント何がほしいか聞かれているんですが、みなさんならなに頼みますか?

コメント

りーたろ

離乳食の調理器具や食器セット、ストローマグとか今後絶対使うのでいいと思います!
あとはこれから寒くなるのでお外用の帽子とかどうでしょう☺️

はるはる

個人的な意見ですが、おしゃぶり、スタイ、室温計が重宝しました😊🙌🏻
おしゃぶりやスタイはその子によって必要、そうでない子とわかれますが...
室温計は冬には役に立ちますね✨冬って寝起きの喉の乾燥とかすごく気になるので、赤ちゃんや、家族の為にもなりますしね♡

ふじこ

プレイジムもらって重宝してます😊1人遊びしてくれるんで遊んでる間に家事をぱっと済ませてます。値段もピンキリですが、たまたま頂いた物をトイザらスで見かけて値段みたら1万でした。中でも1番高かったので、安い物で5000円くらいでした。あまり高い物はちょっと…と思うなら離乳食用の食器やこし器がセットになったのとかどうですかね?私は離乳食用はほとんど100均で揃えてましたが、貰っても絶対使う物ばかり入っているので😊

さんぴん茶

チェアベルトが良かったですよ😊離乳食が始まって、外食の時とかじっと座ってられない1才ぐらいまでしか使わないけど、あると片手で支えなくてもご飯あげられるし、自分も食べられるので助かりました‼

まいひめ

お尻拭きウォーマーは自分では買わないけど、貰ったら嬉しい物でした( ・ㅂ・)و ̑̑
義妹が使わなかったからとくれましたが、今、とっても役にたってます☆