※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
ココロ・悩み

オシャレやメイクが不慣れな21歳のママです。オシャレやメイクの参考になる情報を教えてほしい。特徴はたまご型の顔、奥二重の目、綺麗な唇、ロングヘア、着痩せする体型です。

アドバイスください!

明日で21歳、2児のママです。

オシャレやメイクなど、したことがないも同然なくらいです。
冠婚葬祭などはうっすーくファンデぬって色つきリップなどしてたくらいで、流行りのメイクとかも分かんないし、ファッションなんて似たようなものばっかりです。服装なんて、アディダスのパーカー、スキニー、スニーカー、スリッポン、MA1、マキシワンピなど、シンプル一筋です。
親と言えど21歳、ちょっとオシャレしてみたいなと思うんですが、どういうのを参考にすればいいかわかりません😭

私の特徴をあげるので、こんなのがあうんじゃない?とかあればお願いします!

*たまご型の顔
*目は奥二重でややパッチリ
*唇は形が綺麗とよく言われる
*髪はロング(胸のしたあたり)
*旦那いわく着痩せするタイプ

コメント

きくらげ

好みもあるし、実際に店舗で店員さんに選んでもらった方が似合いますよ💦
メイクは通ってる美容室で相談でもいいと思います。

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    そうですね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月28日
か

私も21です!

何が似合うか分かりませんが、
自分の好きな女優さんだったり
顔が似てると言われてる人の真似してみたり、自分の好きな格好いいなと思う格好してみるのはどうですか??^^*

といってファッションセンス0なんですが、笑笑🤣

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    同い年ですね~☺
    石原さとみちゃんが好きなんですが、あーいうファッションが似合うと思えないというか💦
    子供もいるし動きやすさを考えたらやっぱりシンプルかなぁと思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

    • 11月28日
  • か

    分かりますよ〜、、今私もファッション気にしたいけどそんなお金もないし、ヒールとか履けない時点で服に興味が無いです💦
    ズボンパーカースニーカーです^^*

    子供いて、ファッションも完璧だったら憧れますよね💦

    • 11月28日