※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほりん
妊娠・出産

授乳中で生理再開していないけど、妊娠の可能性が心配。検査薬は陰性だけど、症状が続く。同じ経験の方いますか?病気か心配。

今一歳2ヶ月の子を育てていて、まだ授乳中生理再開もしていません!
今月9日に仲良しして先週から軽い吐き気や、下腹部のチクチクがあり金曜日に検査薬を使ってみたところ陰性、今日も食べづわりのような症状(前回は食べづわりはなかったのでよく分からないのですが…)がひどくまた検査薬して陰性でした。
同じような経験された方いらっしゃいますか??
熱や咳もなく風邪や胃腸炎でもなさそうなので、何か病気かなと急に不安になってしまい質問させてもらいました

コメント

たま

うちもは生理こなくて1歳8か月の時に妊娠してましたよ~💦💦
最初検査薬も陰性だったんですが病院具合悪くて行ったら若年性更年期か軽いうつ病って言われたのに3か月半後検査薬陽性でしかも最初病院行ったときにはもう赤ちゃんいたらしかったっす😣
もしかしたらって事もあるのでまた少ししたら調べてみては

• しほりん

しほりん

こんばんは!
    そうなんですね😵精神的なものって勘違いされてたのはツラかったですね…
    症状が続いたらまた検査薬使ってみます😭

• 11月28日