※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お仕事

パートの書類選考について、連絡が来ない場合も選考中かもしれません。焦らず待ちましょう。

パートの書類選考についてです。

先週ハローワークで条件がいいパートがあったので、履歴書を送りました。
速達で送り先週の火曜日の午後届くと郵便局の方に言われました。
ハローワークの求人票には書類到着後7日以内に連絡と書いてありました。
でもまだ連絡が来てないので、もうダメだったということでしょうか?
ダメでも選考通っても連絡はこないもんなのですか?

コメント

ももちん

恐らくダメだったってことかなあと思います🤔
選考通過した方にのみ連絡するって会社も多いと思います💡

• とも

とも

もうダメだと思って次を探そうと思います( ̄∇ ̄)

• 11月29日
しな

この頃の世の中ダメだった場合連絡してこないとこ良くあります...

私も送ってなかなか連絡こなくて直接その会社に電話で聞いたら書いてあるけど女性は募集してないって言われました😭
ならもっと早く連絡してこいや!思いましたが...

もう少し待って全く連絡ないのであれば残念ながらダメだったんだと思います...

• とも

とも

ダメでも何かしら連絡欲しいですよね😅
    もうダメだと思って次のところ探そうと思います( ̄∇ ̄)

• 11月29日
*sa-nana*

ハローワークの紹介状つきで応募されたのであれば、ハローワークの窓口で結果を確認できると思いますよ!

会社側はハローワークに選考結果通知書を送らなければいけない決まりになっているはずなので・・!

• とも

とも

ハローワークの紹介状もつけました!ハローワークに聞いたけどそっちにもまだ結果は来てないみたいでした〜

• 11月29日