※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

大学病院で血液検査しました。B型肝炎の疑いあり、梅毒やHIVの検査もしたか不安。梅毒の症状で検査迷い中。

先日大学病院で血液検査してきました。結果待ちです。
思い当たる節はありませんがネットで病気、性病を調べていたらとても不安になりました😰

半年前腹痛で病院にかかった際血液検査をしたことがあります。B型肝炎の疑いがあるのでと言われましたが検査の結果問題はありませんでした。
B型肝炎の疑いがあると血液検査ででたということはその際梅毒やHIVの検査もしてくれたのでしょうか??

それもつわりで寝たきりなのか背中の上、胸元だけにあせもができてしまい調べたら梅毒にたどり着いたので気が気出ないです(T ^ T)今から即日検査にでも行こうか迷っています。。

コメント

MIHO✩.*˚

妊娠での血液検査でしょうか?

梅毒からHIVぜーんぶ調べてくれますよ😊
何かあれば電話掛かってくると思います😊

気にしなくていいと思います😊

  • MM

    MM

    妊娠の検査結果は3週間後の検診です(T ^ T)昨日採血してきました。

    半年前の腹痛での検査の際はしてないのか気になりまして(T ^ T)

    • 11月28日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    私の産婦人科は、血液検査して
    異常があったら電話する
    異常がなかったら先生からお話でした。😊

    気にしないことが一番です(´・ω・`)

    私なんて、MMさんと同じ週数くらいの頃
    内診でクラミジアに掛かってると
    言われちゃいました😂

    妊娠期間、妊娠糖尿病などの検査や色々
    あるのでその度にネット検索して
    調べまくると楽しいマタニティライフが
    どんよりマタニティライフになってしまいます☹️

    肩の力抜いて変にネット検索せず
    過ごすのが一番です😊

    • 11月28日
あーちゃん

HIVからいろいろ検査してくれます🤔
わたしは風疹の抗体が8倍以下でした~😭