※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのすけ
お出かけ

って大きな声で言ってしまった…😱親はママ友と話に夢中で全然気づいてな…

カテゴリー違っていたらすみません😣今日、デパートの子供を遊ばせるところで子供2人遊ばせていたら3歳ぐらいの女の子が下の子にめっちゃ口にチューしてて思わずエッ!って大きな声で言ってしまった…😱親はママ友と話に夢中で全然気づいてなくて下の子めっちゃ嫌がってウギャーといってて抱っこして逃げたんですけどずっと付いてきて私が座って抱っこしてたら上に乗っかってきてもうほんと困り果ててました。こういう時って親に言った方がいいんですかね?私は言えなくて女の子にむこうでみんな遊んでるよ!って言うのが精一杯でした😱こんな時期に口にチューって…。ほんと風邪ひいたらめちゃくちゃむかつきます…😫

コメント

その子の親に言っちゃいますね・・・

親戚の子ならまだ許せるとしても
赤の他人は無理です

• いちのすけ

いちのすけ

義理の両親でさえ嫌なのにビックリしすぎました😵やっぱり親に言っておけばよかったです。

• 11月28日
さらい

9ヶ月のときに、知らないこにチューされました。衝撃でした。
( ̄▽ ̄;)

• いちのすけ

いちのすけ

私も衝撃過ぎて思わず大声出ちゃいました😵知らない子なんて嫌ですよね…。

• 11月28日

うちも息子の同級生の男の子がいきなり娘の口にチューしてきてめちゃくちゃ嫌でした😱
母親はたぶん気づいてないんですが、いつも突進してくるし私はその子のこと嫌いです😭
近づいてきたら抱っこして逃げるようにしてます😅

• いちのすけ

いちのすけ

コメントありがとうございます!
    男の子って余計に嫌ですね…😱逃げるしかないですよね😫

• 11月30日