※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘルヘル
妊活

高温期15日目で妊活中。陰性だけど痛み止め飲みたい。15日目で諦める?血も見ず悩んでいます。

二人目妊活中です。
本日高温期15日目で、手元に一週間後から使えるチェックワンしかなかったのでフライングとわかりつつ使ってみたりとこと真っ白な陰性でした。
昨日より外耳炎になったようで耳が痛いのですが、今日になって酷い頭痛までしてきて、頭痛の方が我慢出来なくなってきてしまいました(>_<)
痛み止めを飲みたいからフライングとわかっていながら検査薬をしたのですが、陰性だったくせにまだ血は見てないので妊娠の望みも捨てきれず薬を飲むのを躊躇しています。。。
みなさんなら飲まずに耐えますか?
それとも15日目で陰性なら諦めて薬飲みますか?

コメント

はちみつレモン

もしってことを考えて飲みません😰こわいですよね。。

• ヘルヘル

ヘルヘル

そうですよね。。。
    だったら最初からフライングせずに耐えろよって話なんですけどね(>_<)
    ありがとうございます!!

• 11月28日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

あまりに辛いなら耳鼻科の先生に相談してみてはどうでしょう😰?

• 11月28日
  • ヘルヘル

ヘルヘル

そうなんですが、子供が大の病院嫌いで、たとえ私の病院だとしても自分も何かされるんじゃないかと病院に足を踏み入れた瞬間から出るまで永遠に泣き喚いてるので、周りにも迷惑だし私も大変すぎてなかなか行く気持ちになれなくて。。。
    でも今回ばかりは我慢も限界にきてるので明日まだ駄目そうなら意を決して行こうと思います!!

• 11月28日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

わー!それは大変ですね😭😭😭わかる年頃ですしね😭お大事にしてください😭

• 11月28日
  • ヘルヘル

ヘルヘル

夏終わり頃子供が病気がちで病院ばっかり行ってたのでそれかまトラウマになったようで😂
    ありがとうございます😊
    はちみつレモンさんもこれから寒い季節ですのでお身体ご自愛ください❤️

• 11月28日
まい

頭痛、辛いですよね(T ^ T)
しかし高温期が続いているのであれば妊娠の可能性は有ると思うので私だったら薬は飲まず、頭冷やしたりアロマ焚いたりして気を紛らわせますf^_^;
頭痛、おさまりますように(>_<)

• ヘルヘル

ヘルヘル

頭冷す!!考えつきませんでした!!
    早速冷えピタとアイスノン出します😆
    ありがとうございます😊

• 11月28日