※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

家の近くに用水路などがあってそこに発生してる虫が玄関やベランダにた…

家の近くに用水路などがあって
そこに発生してる虫が玄関やベランダに
たくさんいるって方いますか😭?

道路沿いにアパートの玄関があり
用水路があります😂
そこから虫が上がってきて玄関にすごいついてます😭
アースジェットとかやると死骸が下に落ちるし
もう気持ち悪いです😭
役所に言えば水路や虫の対策などしてくれるんでしょうか?😭
虫除けにいいもの教えてください😭

コメント

deleted user

何の虫なんでしょう(´・ω・`)

ひとまず役所に相談したほうがよいですね。
用水路に蓋をつけたり?清掃してもらったり?できるかもしれませんね

  • y♡

    y♡

    蚊より少し大きい
    水路から湧く虫です😭

    対応してくれますかね😭😭

    • 11月28日
らすたまん

市役所の環境課に電話してみてください!

  • y♡

    y♡

    電話したらそういうのは受け付けてないと言われました😭😭

    • 11月29日