※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

bbクリームがよれます夜、化粧水→美容液→乳液→クリーム→ワセリン すべ…

bbクリームがよれます
夜、化粧水→美容液→乳液→クリーム→ワセリン すべてたっぷり
朝、洗顔→化粧水→美容液 たっぷりつけ少し乾いたら、bbクリームをぬりパフで馴染ませます。
色々してフェイスパウダーして終わりですが、指が当たっただけでとれるし粉を吹いたみたいになってしまいます😢

美容に詳しい方教えてください😃

コメント

ありす

夜の油分取りすぎな気が…
あと朝は乳液はしないのですか?
乳液しないと意味ないと思います。
せっかくつけた化粧水、美容液が蒸発して終わりです。

さにーちゃん♪

お肌がインナードライや皮脂分泌多めではないですか?

私の場合、
●化粧水・美容液を十分になじませて時間を置いてからBBを塗る。
●BBを塗る前に余計な皮脂を軽くティッシュオフする。
●BBは薄塗りにして、気になる部分はコンシーラーでカバー。
●それでもヨレるなら脂浮きやヨレを防止する下地を挟む(あんまりBBの意味ないですが😅)
…の対策が効く気がしてます😊

yoy

泡の洗顔使ってからこなふかなくなりました!
朝に使用するだけです!

あや

塗った後にティッシュなどで余分なものは軽くオフしたらいいですよ!!たっぷり塗って乾かせばいいと言うものでもないので。。
逆効果になったりします。
あと寄れちゃうからといって、bbクリームの塗りすぎもよくありません(;ω;)余計によれます(;ω;)

一応美容の専門に通ってメイクも習っていたので参考になれば(;ω;)

• あや

あや

イメージの画像ですが、スキンケアのあとこんなかんじで余分なもの取り除いてください(*^^*)
    勿体無い気すると思いますが、ぜひ!

• 11月28日
る

夜のワセリンいらないと思います💦
そして全てにおいてたっぷり、塗りたくりすぎで逆に良くないと…
朝は朝でしっかり乳液で蓋した方がいいと思います💦
ティッシュオフ後にベースメイクで、
無駄に塗りたくらず、これも使用量を守るだけでかなり違うと思います(*´-`)
あと、フェイスパウダーはbbの後でいいと思いますよー!!!