※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
ココロ・悩み

初マタの女性が、仕事とつわりでストレスを感じ、腸痙攣に悩まされています。激痛や恐怖、食事制限などで日常生活に支障が出ており、休職を希望しています。

【腸痙攣】×【悪阻】=しんどい(´°Δ°`)💥

こんにちは❣明日から14週入る初マタです🙌

最近仕事がしんどくて嫌だ嫌だ💔
つわりもしんどくて嫌だ嫌だ💔
と思っていたのがストレスになって現れたのか?☠️
はたまた1日ふたくちしかごはん食べられないせいか?💫

【腸痙攣】起こしました〜(´°ω°`)💥

過敏性腸症候群?も関わるの?知らんけど!
すごくしんどいですよね😑🗯

なにがしんどいかって、
①人生初の激痛×2時間!
②息できない!動けない!パニック!
③いきなり来るので安静にしてないと心配!
④またあの激痛が来るんじゃないか恐怖!
⑤死ぬかも…って恐怖⬅︎全然大袈裟じゃない
⑥激痛により失神、気絶!
⑦痛みが引いた後は全力使い果たしてぐったり

1日このループで、わずかふたくちの食事じゃ
もちませんし薬も飲めない😖パニックで
仕事どころじゃない!お願いまじだ休ませて辞めさせて!
これが通らなくてとってもしんどくて
悪質ストレスの無限ループです😭

コメント

MAMA

診断書書いてもらって
産休もしくは退職させて貰いましょう。

  • まちるだ

    まちるだ

    診断書も書いてもらってありますし、
    産休とらずに退職の話も通ってますが
    引き継ぎの関係から最短を渋られているところです☁️泣

    • 11月28日